君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
白金
2012年01月25日 (水) | 編集 |
最近、スマホカバー探しばっかりしているminPです。
この作業に何時間費やしただろ。
今んとここのあたりがいいかな~って思うんだけど、
なんかコレっていう決め手に欠けて悩んでるところです。
今のカバーはシンプルすぎて気に入らないの。

    

イッテQ。
想像はしていたものの、見た瞬間体が止まったよね。
ほんとに白金だよ。
でもすぐに可愛い~~~~って思った!
似合ってるし(茶髪の方が好きだけど)、可愛いし、
ゆうやがやりたいって言ってた髪色なんだからそれはそれでいいって思えるんだけど、
あまりの衝撃にその後の番組の記憶なしww(メールとツイに夢中になってたのもあるけど)
リピって初めて右側を編み込みしてることに気がついたよ。
綺麗なお顔してるからねー、どんな髪型髪色しても似合うのよねー。
昨夜のKラジで言ってたけど、あの髪色にするのに6時間もかかったのね。
6時間って・・・(2回も書いちゃうほどびっくりだよ)
去年の願い事の、サッカー関連の仕事ができますようにっていうのは叶ったっていうのも、
ちゃんと紹介してくれてたのね(リピして知った)
今年は、「サッカースタジアムで国家が歌えますように」
この願い、叶うといいね。
占いのコーナーではまさかの9位。
ゆうや、こういう占い関係ではいつもいいから意外だった。
今年はやりすぎに注意しないといけないんだそうで。
あれ?そのやりすぎって髪色も入ってる?(笑)
遊び仕事お酒何でもやりすぎてしまう傾向があるんだって。
そっか~、バランスを上手く取りながらほどほどにね。
誰にも言えない秘密を抱え悩んでるって言われてたけど、
あの表情、心当たりがありそうな感じ?
さらけ出しなさい(ベッキーより)
まほメロが流れたーーーって喜んでたのも束の間。
来週の予告キタ!
エンターティナー手越inハワイ。
ハワイにジェットスキーに海に空にハワイアンに太陽に・・・
ゆうやがかっこよく見える要素ばっかりじゃん。
いや、元々ちょーかっこいいんだから余計かっこよく見える要素と言い直したい。
楽しみすぎるーーー。
で、やっぱりこのあとの番組内容の記憶なしww

2月5日、単行本「ピンクとグレー」出版記念トークイベント開催。
そういう感じかぁ~!


公式サイトはこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可