君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
チャーム
2012年01月22日 (日) | 編集 |
この前、某店の某商品が届きましたー。
ハンドメイドだから細かいところは仕方ないかなww


メン愛。
慶ちゃんによると、ゆうやの髪色が白金だとのことで。
白っぽくしてみたいとは以前から言ってたけど、とうとうやっちまったかー!
でもきっと白金似合うと思うの。
問題は髪型。それ次第かなって思ってます。
今夜のQで見れるんだよね。どきどきだし楽しみだな。

テゴマスのらじお。
どんどん面白く、楽しくなってきてるね。
あらっちがいることによって、テゴマスの良さが引き出せていると思う。
でも「(遠距離恋愛)したことないんだよなー俺」とか言わなくていいから。
すかさずまっすーが、日本全国とかスウェーデンとかにも待っていてくれる人がいる、
ってフォローしていたよね。
こういうとこさすがだなって思った。アイドル発言としては満点。
ゆうやって素直なところがいい面でもあるし大好きな部分でもあるんだけど、
この言葉が何日も頭に残ってる。
いちいち自分の恋愛に当てはめなくていいから。
いちいち思い出さなくていいから。
恋愛相談がトラウマになりそうです。

さて、ピングレ発売日があと6日となりました。
今だイベントなどの情報がないけどやっぱり握手会はやらないのかな?
28日、何も予定入れてないし本さえ予約せずに待ってるのにな~
もちろんピングレ読むのも楽しみです。
発売日に買ってまっすーが読むのを追い抜かなきゃね(笑)
コメント
この記事へのコメント
私も遠距離恋愛のとこ
めっちゃこだわってしまってる
よかった同じ人いて

本の予約どーするー?
私もしてないんだよ、、
2012/01/22(Sun) 23:28 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
私も良かったです、同じ人いて。
何気ない言葉でも恋愛話関係はダメよね。
そういうの聞き逃せなくてね~

ピングレ、トークイベントになっちゃったね。
当日、並んで握手してもらおうと思ってたのにー。
2012/01/25(Wed) 20:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可