君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ラッキーセブン
2012年01月18日 (水) | 編集 |
月9、ラッキーセブン始まりました。
思ったより出番早かったからちょっとびっくりしちゃったよぉ。
孝次郎くん、1カットだけの出番だったけど、来週はもうちょいたくさん見れたらうれしいな。
慶ちゃんが出るのだけが楽しみなこの番組。

MUSIC FAIR 2400回記念コンサートにテゴマスが出演。
公開収録が行われるようです。
日時:2012年2月17日(金) 18:30開演予定
場所:東京国際フォーラム・ホールA

うわ~、テゴマスすごい!!
今発表されてるところでは、ジャニーズの中ではテゴマスだけだもんね。
なんか光栄なことだな~って思う。
ゆうやんちのご家族もまた喜んじゃうね。
ハガキ出してみよっと、すごい倍率だろうけど。

今日、仕事終わりにお買い物してたら一目ぼれして買っちゃった。
トイレ用にするか、キッチン用にするかまだ考え中。
可愛いでしょ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可