君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スマホデビュー
2012年01月09日 (月) | 編集 |
デカワンコ、番宣も盛り沢山だった金曜日と土曜日。
本編も笑った萌えた。
ほっんときゅんポイント多すぎていろいろ書きたーい。
がしかし、その前に。
金曜日にスマホデビューしました。
i Phone 4S(黒)です。
アイフォンってだけはゆうやとお揃いww
まだ使いこなせてはいないし、
カバーも適当なの使ってるから、早くコレ!っていうのを見つけたいし、
なんだかこの連休はずっとアイフォンに振りまわされてました。
設定とか、設定のあとの変更とかいろいろたいへ~ん。
早く快適に使いたい。
まずはメールに画像を添付するのと、
返信に引用がついちゃうのをどうにかしないと(まだそこww)

話は変わりまして、先日の妹からのプレゼントのお返しにこれを買いました。



(画像は勝手に公式サイトから持ってきちゃいました)
シャープのプラズマクラスターイオン発生機です。
こういう商品に興味あったんでこれにしました。
イオンが発生して美肌効果があるし、小型だし、
会社でも家でもPCに繋げて使えるし、私が貰ったらうれしいものにしました。
お正月に渡したんだけど、すごく喜んでくれたのでよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可