君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ワンコナビとカウコンWS
2012年01月05日 (木) | 編集 |
ワンコナビ。
ナビ番組いっぱいあるけど、どれも少しづつ違うのね。
新しい映像と共に、ワンコとキリくんのコメントも毎回ありました。
チームワークの話題だったり、
ゆうやがフランスパンを口の周りにいっぱいつけてた話題だったりw
見所の話題だったりと、ドラマ楽しそうってもちろん思えるんだけど、
なんだか2人が可愛く思える内容でした。
明日は60秒スポットに加え、朝からたべちゃんとゆうやが、日テレを電波ジャック。
土曜日は60秒スポットもありで、ズムサタに出演。PR番組も10:30~放送予定。
きゃー、明日仕事休んでずっと見ていたい。

カウコンWS。
録画したのはめざまし、ZIP(流れてないと思って消しちゃった)、MX、エブリィ。
エブリィではCM中で歌ったというweeeekの映像も。これ見れてうれしい。
そしてやっぱりピンクの衣装を着て画面いっぱいにぎゅって固まって、
可愛い笑顔のNEWSを改めて見て、ほーんと可愛いグループだな~って思った。
もうNEWSが大好きすぎて、愛しすぎてどーーーしよーー。
もうね、ここのところ毎日、今日何か発表あるかな~?って楽しみにしてるの。
まずはシングルの発表かな~?
いきなりアルバムとツアーの発表あってもいいよ。

シゲ部。
丸山くんとお出かけした話の中で、
丸山くんはメンバーくらい会ってるからね!ってシゲ言ってたんだよね。
それってメンバーでいっぱい会ってる!ってことでしょ。
シゲとしては何気ない言葉だったんだろけど、
それ聞いてすごいテンション上がっちゃった~
だってメンバーでいっぱい会ってるんでしょ!(2回目)
なんだかそういうことが単純にすごくうれしい。

KちゃんNEWS。
ゲストはまっすー。
テゴマスのライブでさくガを選曲した理由について語ってくれました。
NEWSの曲を一番大切にしたいし残したいし、
歌っていくことが僕たちにとって義務というか責任だと。
メン愛にも書いてあったけど、けーちゃんもうるうるしちゃったのね。
私もさくガで泣いちゃったな~
2人の力強い歌声にいろいろな思いを感じて感動したのを覚えてる。
早く4人バージョンのさくガも聞いてみたいな。
きっと今まで以上に素敵な歌声になってるんだろうな。
すごく楽しみだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可