君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カウコン2011-2012と番宣情報
2012年01月02日 (月) | 編集 |
「2012年はNEWSとたくさんらぶらぶしようね」
ゆうやの言葉で登場した新生NEWS。
やっとNEWSが見れたよ~。
やっぱり感動で涙が溢れてきちゃった。
メジャーデビュー曲である希望~Yell~を選んだのも、メンバーへの思いがあったのかな?
白い新衣装、キラッキラ輝いてたね。
こういうNEWSを待ってた!
紙ふぶきの演出もよかったよ。
そしてカウントダウン。
ギンギラギンはこやしげてご。
男の子女の子はこやしげ。
ブルドックはテゴマス。
ゆうやのキレのあるダンスかっこよかった。
あれ?まっすーどうしたの?
NEWSで一番のダンサーなのに・・・急に出る感じになっちゃったのかなぁ・・・
WAになって踊ろうではさくガのピンク衣装。
可愛い!!ってまず思ったよね。
4人で固まってピンクの衣装着てるNEWS、めっちゃ可愛い!
続いてのアンダルシアはこやます。
モットとファミリーでは黒衣装のNEWS。
これも新衣装だよね?
衣装3種類バランスが取れててよかったし、
歌もこの4人の歌声で少しも違和感感じなかったし、もう何も心配することないよね。
このまま突っ走ってもらえればじゅうぶんだよ。
「コンサートはもちろんグループの活動をたくさんしたい」と
最後の挨拶で慶ちゃんが言ってくれました。
期待してる!NEWSの華やかな活動を期待してる!
カウコンほんと何度見返してもいいね~
この感動を忘れず今年もがむしゃらにNEWSについていきます!

元旦に放送されたしゃべくり。
袴姿めっちゃイケメン。
カウコンもだけど、こういう髪型似合ってる。
手相とか占いって、ゆうやはいつもいいことばっかり言われるから、
今回のもそういう感じだと思ってたら、
エロ線だのストーカー線だの言われ放題でウケた。
本人はいつも人並みだと言ってるけど。

デカワンコ番宣情報(ナビ番組たくさんあるから漏れがあるかも)
1月2日 25:19-25:29  20秒~50秒のPRスポット
1月3日 24:19-24:29  20秒~50秒のPRスポット
1月4日 11:25-11:30  20秒~50秒のPRスポット
1月4日 24:28-24:38  20秒~50秒のPRスポット
1月5日 11:25-11:30  20秒~50秒のPRスポット
1月6日 05:50-08:00  ZIP
1月6日 08:00-10:25  スッキリ
1月6日 10:25-11:25  PON!!
1月6日 11:25-11:30  番組ナビ
1月6日 11:55-13:55  ヒルナンデス
1月6日 15:54-15:55  20秒~50秒のPRスポット
1月6日 20:54-21:00  60秒PRスポット
1月7日 05:30-08:00  ズームインサタデー
1月7日 10:30-11:25  PR番組
1月7日 11:54-11:59  60秒PRスポット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可