君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2011年もありがとう
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年参戦した現場は、
02月19日(土) あしたのジョー 舞台挨拶
04月02日(土) Marching J チャリティー募金
05月07日(土) 山下2ndコンサート
05月08日(日) 山下2ndコンサート
05月29日(日) Marching J チャリティー野球大会
08月06日(土) 神宮外苑花火大会
11月03日(木) テゴマス3rdライブ@新潟
11月16日(金) テゴマス3rdライブ@横浜
11月17日(土) テゴマス3rdライブ@横浜
11月18日(金) テゴマス3rdライブ@横浜
行かなきゃよかったって思っちゃう現場もありますがw、
シゲの舞台、ビターオレンジを観に行けなかったことが残念で残念で仕方がない。

今年は個々の活動いっぱいだったね。
舞台、ラジオ、キャスター、ドラマ、・・・
手越担としては、デカワンコのキリくんの存在がすごく大きかった。
刑事役だなんて今まで見たことないし、
かっこいいキリくんに毎週きゃあきゃあ言ってたな~。
ロケ地巡りもいくつかしました。
MATCH CMもうれしかったよね。
イッテQではついにエンターティナー手越というゆうやのコーナーまでできたよね。
イッテQツリーを見に行ったとき、この番組に出てるってすごいことだな、
ずっと番組続いて欲しいなって強く思った。
イッテQを通じて知名度も上がったと思うの。
テゴマスでは、青いベンチリリース、あいDVD発売、まほうリリースに、
約3ヶ月の3rdライブツアー。
テゴマスの愛がたっぷりなライブを今年も見ることができて、
ほんとに素敵な時間を共有できて最高に幸せだった。

そして何と言ってもこれからも忘れることができないであろう山下錦戸のNEWS脱退。
最初はなんで?どうして?ってただただ泣き崩れてたけど、
そのうちこんな辞め方ってないよって思ってとにかく悔しい思いでいっぱいに。
でも4人の言葉を目にし、耳にするようになり、解散の選択肢もあったってわかると、
NEWSを守ってくれて、NEWSとNEWSファンを大切にしてくれてありがとうっていう
感謝の気持ちが溢れて涙になり、更に4人が愛しくなった。
4人の正直な言葉、暖かい言葉にどんなに励まされたかわかりません。
と同時に、4人がどんな気持ちで彼らの決意を受け止めたんだろうって考えると、
やっぱりやりきれない思いがどんどん大きくなっていった。
でもね、今はこれからのNEWSにすごく期待してる。
NEWSは更に絆が深くなったと思うし、優しくもなった、強くもなったって思う。
来年はNEWSとしてたくさんの活動をして、
ファンに幸せを届けてくれるって信じています。
今はあの2人のことはとても許すことはできないし、顔を見るのも正直イヤなんだけど、
そのうち、自分の中で普通に応援できる日がきたらいいなって思ってるけど、
興味ゼロになってしまったのできっとそんな日は来ないと思いますww

2011年は日本でもNEWSファンとしても悲しい出来事があったけど、
大晦日に思うことは、NEWSのファンでよかったっていうこと。
これからもNEWSを信じNEWSを愛しNEWSを精一杯応援していけたら幸せです。
2011年もありがとう。
カウコンめちゃめちゃ楽しみだよーーー!!!
コメント
この記事へのコメント
minPちゃん こちらではご無沙汰してますが…
本当に今年はいろんなことがあったね。
私も今のところminPちゃんと同じ気持ちなので
穏やかに彼らを目にすることはまだできないな。
その前に新生NEWSを今まで以上に応援しようね。 これからもずっと…
カウコン楽しみだね。
また来年もヨロシクお願いします。
では良いお年を…
2011/12/31(Sat) 19:53 | URL  | あんず #-[ 編集]
暮れの元気なご挨拶です(*^^*)

今年もいっぱいありがとう

そうそう、義母さんの事でビタオレ行けなくなっちゃったんだよね
残念だったよね

新潟、横浜 
お誕生会
新幹線乗り場とかロビーとか
また二人で特定の場所に行けるのが何より嬉しい
(-.-)y-~

来年も一緒に(-.-)y-~しようね


カウコン ドキドキするーー
2011/12/31(Sat) 21:59 | URL  | とん #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
あけおめ~
ほーんと去年はいろいろなことがあったよね。
でもカウコンでNEWSを見たら、
これからも精一杯応援しようっていう気持ちが
さらに強くなったし、ずっとNEWSについていきたいって思ったよ。
今までより輝いて欲しいね。
NEWSが楽しみでしょうがないです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2012/01/02(Mon) 18:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃんへ。
あけおめ~(何度目?ww)
とんちゃんとは付き合い長いけど、
今までで去年が一番一緒に思い出を作れた年になったね~
これからもいっぱい思い出作ろうね。
カウコンのNEWS、ほんとキラキラしててかっこよくって
可愛くって大好きーーーってなった~
これからもNEWSにいっぱいの希望を持って
今年も一緒に応援していきましょう~
2012/01/02(Mon) 18:20 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可