君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
本当にありがとう!愛してる
2011年12月29日 (木) | 編集 |

携帯の待受けこれです。

昨日の名古屋オーラス、公演時間が3時間40分だったみたいですね。
ハイウェイのときに火災報知機が鳴っちゃったとか、
まっすーがトナカイのかぶりものして、ゆうやがサンタコス(もちろん女子)したとか、
「来年はさくらガール笑って聞いて下さい」ってまっすーが言ったとか、
「今回は本当に色々不安だった」ってゆうやがポロポロ涙流して泣いちゃったとか、
最後の曲は魔法のメロディだったとか、
挨拶のあと2人でハグしたとか・・・
ほんと素敵なライブになったようですね。
オーラスは特にたくさんDVDに入れて欲しいな~って思いました。
私も新潟2公演、横浜5公演と参戦できて、
テゴマスに素敵なまほうをかけてもらって、愛もたっくさんもらって、
幸せなかけがえのない時間を過ごすことができました。
テゴマス、バンメンさん達、スタッフのみなさま、お疲れさまでした。
今度はNEWSだねっ!!

ヒルナンデス。
番宣の前にあつとくんがゲストのコーナーがありました。
ゆうやと一緒にカラオケ行ったとか竹下通りに行ったとか、
最初の出会いはゆうやからのナンパだったとかwww
いろいろお話してくれて、それ見れてラッキーでした。
なんか番宣の方より萌えたー
あと6日のヒルナンデスにゆうや生出演。
番宣どんどん増えてうれしいな。
前日は日テレジャックしちゃえ~~

ひび更新されましたね。
本当にありがとう!愛してる
この言葉を読んで泣きそうになりました。
私も同じ気持ちでいるよ。。。
これからもきっとずっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可