君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
半年遅れのディナー
2011年12月27日 (火) | 編集 |
しゃべくり予告、チラっと見れました。
録画しなかったんだけど、お友達が写メを送ってくれたのでじっくり見れましたよ~。
お正月仕様のゆうや。
きゃ~~~、なんて素敵なのぉ~~~~。
元旦からこんな爽やかなイケメンが見られるなんてうれしい~。

そして今朝のスポ誌にはこんな記事が。
『山下智久(26)錦戸亮(27)が脱退し、4人組グループになったNEWSが、
大みそかに東京ドームで行われるジャニーズ事務所タレント総出演のカウントダウンライブに
出演することが26日、分かった。
10月に山下、錦戸が脱退後、新生NEWSが公の場に登場するのは初めて。
現在、NEWSは主にソロ活動を中心に行っている。
手越祐也(24)と増田貴久(25)はテゴマスとして、10月から明日28日まで全国ツアーを開催中。
加藤シゲアキ(24)は執筆活動を行い、
来年1月に小説家デビュー作「ピンクとグレー」を発売する。
小山慶一郎は(27)日本テレビ系「news every.」水曜キャスターとして出演中。
山下、錦戸の脱退後、NEWSはツアーなどもなかったため、
4人が勢ぞろいする機会が物理的にもほとんどなかった。』


もしかしたらカウコンに出ないかも?なーんて少しも思ってなかったけど、
出るってわかると安心するよね。
っていうか話題になることがうれしい。
テゴマスライブに慶ちゃんとシゲが別々で来て、
ステージに上がらなかったのもこういうことだったのかなぁ。
大人の事情的な?
でもNEWSの再出発を事務所もなんとなくにしないで、
ちゃんと報道し、力を入れようとしてくれてるのかな?って、そんな風に理解しましたよ。
あれ以来、NEWSが初めて揃うのは、テレビ中継されるファンの前。
NEWS見たら泣いちゃいそうだよ。

思えば2007年の年明けも同じようなことがあったよね。
キラキラ輝く笑顔のNEWSを見て涙しました。
今はあのときの感情とは何かが違うけど、
大好きなNEWSを待ってる気持ちはあのときとおんなじ。
大晦日を楽しみに待とうと思う。

今日、明日はテゴマス名古屋ライブ。
もうすぐ始まるね。

続きはプライベートなこと。
隠します。
6月に結婚20周年を迎えました。
妹がディナーをプレゼントしてくれるって言ってくれたんだけど、
お義母さんが亡くなったので延期してたんです。
半年以上が経ち、また妹が声をかけてくれたので、昨日ダンナとお出かけしてきました。
ウチから車で1時間ちょっとの場所にあるお洒落なイタリアンのお店でした。
落ちついた雰囲気でお料理もおいしかった~
全部写メしたかったんだけど、とてもそんな勇気は出ず(笑)
メイン料理です。


約2時間のフルコースをいただいたところで店員さん登場。
結婚記念日おめでとうございますって言ってこんなデザートが運ばれてきました。
ぼかしてあるところにはダンナと私の名前が。


そして、妹さんからですって言って可愛い花束をいただきました。
このお店、実家からも車で1時間以上かかるのに、
わざわざお花を買ってお店まで届けてくれてたみたい。


お店の方達もお料理も妹からの心遣いもみんな優しくて暖かくてほーんとうれしかったぁ~
そして何よりこの人と結婚してよかったって改めて心から思えた時間でした。
私がNEWSを好きなことで、ダンナから呆れられてることを省けば(笑)、
20年間、すごく幸せに暮らしてこれたことに感謝です。
コメント
この記事へのコメント
素敵
こんばんま

妹さん、素敵なプレゼントしてくれたのね
ディナーだけでも素敵なのに
花束(⌒‐⌒)凄い心配りだね

みんぴちゃんが幸せそうに
ディナーをモグモグしてる顔が想像できます

2011/12/28(Wed) 00:16 | URL  | とん #-[ 編集]
きゃあ、ステキ・こういうご予定があったから、この間、なれそめの話になったのね、笑。実はうちもおんなじような年数を刻んでますが、そんなステキな催しなんていっさいありませんよぅ。それだけでも、みんぴーさん、幸せだわよ。妹さんもオツだわぁ。末長くお幸せに。でも、ヲタ活も励もうね。
2011/12/29(Thu) 17:15 | URL  | まーの #-[ 編集]
とんちゃんへ。
コメントありがとう。
妹の優しさがすごくうれしかったよ~
結婚20年って覚えてくれてたのもうれしかったし、
いくら姉妹とはいえなかなかできないことだもんね。
私ならそういうことをしてあげようって気づかないよ。
ディナーおいしかった~
自分ではそんな高級そうなお店になんて行かないから、
贅沢させてもらって大満足でした。
とんちゃんちも末長く仲良しでいてね~
2011/12/29(Thu) 18:57 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
まーのさんへ。
なれそめの話は別に関係ないです(笑)
でもみんなのなれそめ話興味深かったよ。
それぞれ素敵な恋愛して結婚して、そして今(ゆうやラブ)に至るww
いや、ウチもお互いへのプレゼントなんてないよ。
ただ妹からのプレゼントをありがたくいただいたって感じで。
ヲタ活ももちろん励むよ~
これからもよろしくね~!
2011/12/29(Thu) 19:03 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可