君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
クリスマスプレゼント
2011年12月25日 (日) | 編集 |
今日のイッテQ、めちゃめちゃかっこよかったぁ~!
クリスマススペシャルってことでお洒落してきてたねー。
あんまり喋ってないけど、あの姿が見れただけで幸せ。

テゴマスライブからもう1週間が経っちゃったのね。
3days全5公演ほーんと楽しくて幸せでした。
なんか完全燃焼したーーーっ!!!!て感じです、私。
大満足だし、少しも悔いが残らないっていうか。
残す名古屋2公演も楽しいライブになるといいね。
あとはもう来年に気持ちが傾いてます。
そういえば、年末の歌番組にNEWS1つも出なかったね。
こないだのMステSLなんか、デビュー組ほとんど出てるし毎年出てたのにって、
悔しくて淋しくて涙出そうになっちゃったよ。
でもよーーく考えてみたんだけど、
4人になっていきなり今までの曲で出てきてパフォーマンスするより、
4人のNEWSの新曲出していい意味で堂々とそして輝くNEWSを見た方がいいって、
そう思ったしきっとそういう計画なんだよね。
今になって焦っても仕方ない(私がね)
いっぱい待ったし、今までだって待ったことたくさんある。
だから来年どんなNEWSが見れるのかすっごくすっごく楽しみにしてよって思う。

WSでテゴマスライブの様子が流れてたね。
めざましとMXで撮れました。
メン愛では慶ちゃんがライブに来たときの感想を書いてくれました。
「ある曲で自然と涙が出た」
「歌ってくれたくれたことにも感謝」
2人共すっごく力強く歌ってたもんね。
6人のNEWSのときのさくらガールとはまた別のさくガでした。
私も一番最初に聞いたときは涙出ちゃったもん。
慶ちゃんもテゴマスもそれぞれにいろいろな思い出があっただろうから、
そういう意味もあって感動したんだろうね。
あの曲を歌ってくれたことに私も感謝したいし、
慶ちゃんの溢れる感動の気持ちもうれしかったよ。

TORE(出たの月曜日だけど)
あれ?期待してたより短い出番だったけど、
彼は持ってるってことが証明できたのでよかったです。
手越くんとファンの集い?って聞かれてたのにはウケだけど。
2人に気を遣ってとこなんて男らしくて頼もしかったよ。
優しくてかっこいい素敵なヒト。。。。

今後の予定、
29(木)11:55~ ヒルナンデス(手)
31(土)23:45~ ジャニーズカウントダウンコンサート
11(日)09:30~ 新春しゃべくり6時間半SP(手)
あとはデカワンコ当日にはPR番組もあるとテレビ誌に書かれてます。
朝から日テレ生ジャックになるかな。

昨日、リア友からこんな素敵なプレゼントが届きました。
まほう通常盤とあと贈り物をしたのでそのお礼かな。
彼女、私がハートが好きなの知ってて、学生時代からハート形もものをよくプレゼントしてくれるの。
めっちゃかわいいでしょ~~~。
可愛くてもったいなくて使えそうにありません。
飾っておこうかな。


あと横アリのオブジェ、昼間も撮ったので(こっちの方がキレイ)
記念に載せておきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可