君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうライブ横アリ12/18@携帯
2011年12月18日 (日) | 編集 |
1部…アリーナAブロ。約2時間40分。

いつものナチュラルな髪型のところどころ白い羽がついてた。
みそでゆうやも1人のおわんにもって替え歌してた。
ステッキでみんなが座るまほうをかけると
近くにいたまっすーもまほうにかかって座っちゃう。
ゆうやの熱の入りすぎたサッカー話にまっすー倒れるw
洋服用語を知らないというゆうや。
ストライプ、ボーダーときてドットが思い出せない様子。
あの星のはなんて言うんだっけ?ってw
横浜アオイーナスゴイーナバージョンは今日も盛り上がる。
コアファン萌え萌えメドレーが言えないゆうや、
でも高い声で可愛く言うと言える。
チーゴリ追いかけっこして可愛かった。

2部…アリーナAブロ。約2時間55分。

DVD撮りしてた模様。
けいちゃん来てました。
黒っぽい洋服にメガネ。
シゲのいたスタンドの関係者席にいました。
ペンラ振ってたよ。
チーゴリのテクマス終点場所でゆうやはけいちゃんとハイタッチしたりマイク向けりしてた。
ステージに戻ってからのチュウ顔エロ顔ちょー可愛い!
そしてダブルアンコあり。
金髪ポニーテールにピンクのリボンをつけたチアガール祐子。
衣装もピンクでピンクのポンポン持って口紅つけて細くてめちゃくちゃ可愛いかった。
おへそもちらり。
会場大騒ぎ。会場大盛り上がり。
後ろからパンツめくろうとするまっすーに
見せる用のフリフリのはいてきたから大丈夫だと。
最後は2人揃ってカメラにチュウ顔。

横アリ3days最高に最高に楽しかった!!
初日はシゲに会えたし今日は慶ちゃんに会えた。
テゴマスの美しい歌やかっこいいダンスに涙が出るほど感激したし、
何よりもテゴマスのあいたっぷりのまほうにかかって幸せでした。
ゆうや3日間共、髪型変えてみんなを楽しませてくれました。
ラストはまさかのチア祐子まで。
ありがとう!テゴマスあいしてるーっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可