君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうライブ横アリ12/17@携帯
2011年12月17日 (土) | 編集 |

1部…アリーナDブロ。約2時間40分。

サイドからトップから前髪細かく全部ねじあげてた。
ちょこちょこ白いエクステがついてました。
なんとかっていうサッカー選手みたいにしたらしい。
花火、初めて正面から見れて感激。
正面から見るハイウェイもめちゃめちゃかっこいい。
昨日もやってたけどまっすーのローラの真似が可愛くてツボる。
チーゴリではおた芸やってた。
みんなも一緒にって言うからちょっと一緒に踊らされたw

2部…センター11ブロ。約2時間50分。

さっきの髪型に右側にキラキラの星の髪飾りがついてました。
ゆうやの登場は今までで一番近くで見れた。
くしゃみとか、椅子の近くだったから
ゆうやの歌う真剣な表情にうっとり。
おわんの中ではまっすーエアギターに加えエアドラムもやってた。
MCてエアピザアクロバット披露→めちゃかっこいい。
ポケモンの話になって、まっすーがイントロ歌い出したら
会場のリクエストもあり主題歌歌い始める。
結局1番全部歌ってくれた。
ゆうやのピカチュウの真似が可愛すぎた。
チーゴリ、音量の上げ下げをまっすーの体を使って上から下までなでなで。
まっすーは後ろからゆうやの脇をこちょこちょ→逃げ回るゆうや。
モニターに向かってのチュウ顔には倒れるほどの衝撃を受けた(//∇//)

ゆうや、楽しい楽しいって何度もうれしそうに言ってました~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可