君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうライブ横アリ12/16@携帯
2011年12月16日 (金) | 編集 |


新潟ぶりのテゴマスライブ行ってきました~
(以下ネタバレあり)

スタンド北ブロック。
約2時間45分

オブジェがおわんからPVに出てきた乗り物に変わってました。
始まる前にそれぞれが登場する場所にクリスマスツリーが飾ってあった。

ゆうや髪の右側に大きい赤い羽つけてた。
真ん中が金色になってました。
白衣装では羽も白。
けっこう大きくて遠くから見るとナースかと。
花火のギターが白にキラキラがいっぱいついた見たことないギター。
ご当地ソングは横浜アオイーナ。
最後のオチがウケた。2回歌ってくれました。
MCでシゲと中丸くんを紹介。
シゲ、黒いシャツ着てピングレのポスター持ってました。
スタンドの関係者席からの会釈だけでした。
みそでおわんの中のまっすーがお箸をエアギターにして演奏。
キッスの月ではぐる~っと45度移動。
ハイウェイで羽落としたゆうや。
チーゴリでカメラに向かってチュウ顔エロ顔ヘン顔全開。
萌え死ぬかと思ったよ。
テクマスはスタンドとアリーナの間を通りました。
スタンド2列目だったんでゆうや近くで見れたよー

すごいすごい楽しかった~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可