君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
映画公開日とクリスマスメッセージ
2011年12月15日 (木) | 編集 |
映画「ホタルノヒカリ」 
2012年6月9日(土)全国ロードショー


映画の公開日が決まりました~
思ったより早いのね。
舞台挨拶とか前売り特典とか、その前に映画館で予告を見るとか、
HPも出来るだろうし、番宣にもいっぱい出るだろうし、
いろいろ楽しみー(まだ先なので実感がないけど)

netとwebのクリスマスメッセージ。
HP全体もクリスマス仕様なイラストに。
動く4人のNEWSを見るのってこれが初めて?
なんかぜーんぜん違和感ないよ、むしろいつものNEWSって感じで。
NEWSの雰囲気ってほんといいなって思う。
なんだろこの安心感。
言葉では表現するの難しいんだけど、
暖かいし爽やかだし可愛いしピュアだし・・・
大好きだなぁ~って心の底からこの動画を見て思った。

直筆メッセージの方は、とにかく一言。
ゆうや、「&」がちゃんと書けるようになったんだねーww

先日のゴゴドラでデカワンコのPR(PRというかCMっぽい)と、
TOREで来週の予告が流れました。
どっちもちょこっとだけなんだけど、見れたことがうれしい。
そして昨日の某テレビ番組の最後で慶ちゃんが月9に出演するらしいことがわかりました。
NEWSから連ドラ出演が決まってほんとうれしい!

ぴあ買ってきましたー
NEWSいいねー。ゆうやかっこいいねー。
スーツだし、赤いバラの花束持ってるし、ビジュアル最高だし完璧~

いよいよ明日っから横アリライブがスタート。
こやしげ来るよね~?
NEWS揃ったところが見れたらいいな~ってすごく期待してます。
そしていろいろお知らせもあるよね。いっぱいあるよね。
キラキラしたNEWSが見れるよね。
妄想は勝手に膨らんでます。
明日っからの横アリ、思いっきり楽しんでこようと思います。

先日の日テレ。
これも載せておこ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可