君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Qツリーとイルミネーション
2011年12月11日 (日) | 編集 |
昨日は汐留に行ってきました。
イッテQツリー。
昼間バージョンです。


ゆうやが作ってたリースはどれかなぁ。
行く前に番組をチェックして写メも持って行ったんだけどどれだか自信がない。
でも濃い赤の量とか位置とかでこれじゃないかなー。
ってか丸いリースだとばかり思ってたんだけど、「Q」の形のリースだったのね。
全部で6つ飾ってありました。


ベルをアップで撮ってみましたー。


点灯時間までの時間、ご飯食べたり日テレ屋でお買い物してました。
これイモトのイラストがクリップになってるんだよ~
あと、イッテQコーナーのところに12月のカレンダーが。
サンタさんの集合写真が飾ってありました。
サンタゆうやが見れてラッキー。


16時になりカウントダウンがあり点灯。
ここ感動的。それにすごい綺麗~~


もういっちょ。
娘達と行ったので、カードは当たりとハズレと両方貰いました。
すごい行列だったよ~


そのあとは付近のイルミネーションを見て回りました。
少しだけ画像載せます。
ここもっと広い場所になってて、時間になると光と音のショーみたいのやってました。


2つの柱の間に鳥かごみたいな可愛いオフジェあり。


ここ行く手前に光のドームみたいなのをくぐっていきました。
これも時間になると光の音のショーみたいなのがありました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可