君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
待望の「Dekawanko Special Mission」
2011年12月08日 (木) | 編集 |
待望の「Dekawanko Special Mission」
2012年1月7日(土)21:00~
新春2時間スペシャル!!


ついに放送日が発表されましたー。
WSではZIP!とPON!にVTR出演。
パリから金髪キリくんがお届け~
ゆうやの多部ちゃん呼び、可愛いね~
江戸時代にタイムスリップするというストーリーとのことで、
キリくんのおかっぴき姿も見れました(一太郎思い出しちゃう)
なんか期待以上にすごーーーく面白そう。
番宣にもいっぱい出るだろうし、今から楽しみだなー。
この放送がある頃にはNEWSの活動予定も発表になってるといいね~

KちゃんNEWSの大発表。
番組のメルマガで生放送のことが書いてあったらしいので、
たぶんこのことだろうとは思ってたけど、やっぱりねーと。
特に驚きはしませんでした。
ほんとの大発表はきっともうすぐ!!
期待して楽しみに待ってようと思います。
ラジオね、ツイしながら聞いてたんだけど、シュシュるって言葉があるのね。
「#シュシュる」
NEWS担にしかわからないNEWS担のハッシュタグだね。
この言葉聞いてピンときたよ。
以前、ラジオで重大発表って言ったからみんなが期待してたのに、
シュシュをプレゼントしますだったことあったもんねー。
そう、今回まさにシュシュったね。

ドル誌とテレビも見てきました。
4人でくっついて歩いてるのとかいいね~
後ろ向きのショットもすごくイイ。
あの韓国料理屋さんも行きたーい!いつか行くー!
スカルが乱入?してきたってことで、お水を飲んでるんだけど、
めっちゃ可愛いし、それを見てるパパもめっちゃ可愛い。
スカルくん、ちょっと大きくなった気がする。
あとカラパレだったかな、ホタルノヒカリの撮影現場もありで、
でさ、シャワーシーンがあるのね~
どうしよ!大きなスクリーンで優くん(役名ね)のシャワーシーン。
オフショットではバスローブ姿も。
ちょこんと首かしげてて、最近特に多いアヒル口して、
これ見た瞬間、止まったよね、いろんなとこがw
見とれちゃったぁ~
ってことで、半年以上ぶりに待受けがある人からゆうやのバスローブ姿に変わりました。
携帯開くたび、かっこよすぎてドキっとしちゃう!

ある人って草野くんのことなんだけど・・・
待受けにしてたのは顔じゃあないの。
自撮りしたっぽい体の部分(すごいかっこいいのよ)を公開されてる某場所から持ってきたもの。
NEWSから草野くんと内くんがいなくなったときは、
復活したらこの2人も復帰するんだろうって思ってずっと待ってた。
そして2人の脱退が正式に決まったあとも草野くんのこと、
たまに思い出したり、急に恋しくなったり、彼への思いがすごく残った。
きっと草野くんを大好きだった思いって、
これからも私の中にずっとあるんだと思うの。
今朝、山下くんがドラマの会見でNEWSへの思い等を語ったそうですね。
いつまでも彼のことぐちぐち言ってたくないし言うつもりもないんだけど、
コメントを読んでるとどうしてもいろいろ思うしいろいろ言いたくなるわけで。
草野くん達との大きな違いは自らの希望で、意思で辞めたっていうこと。
どうしても彼のことが今だに理解できないし納得いかないし、
いや、もう理解しようともしていない。
なんだかね・・・。
いくつかのコメントを読んだけど、1つ確実に言えるのは、
これからの私の人生の中で、ぴーちゃん大好きーー!って思う日は、
もう2度と来ないだろうということです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可