君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
BOOK
2011年12月06日 (火) | 編集 |
シゲ部。
本のことや改名についてお話してくれました。
これを読んだ人は俺のこと嫌いになるんじゃないかなぁって言ってたから、
かなりの衝撃を得られるんじゃないかなって期待してます。
ラジオが始まったときはもう本は書いてたけど、
出ればいいなっていう願いも込めてSORASHIGE BOOKにしたんだとか。
これ感動したよ。
そっかそっか、だからBOOKなんだね。
メンバーにも言えなかったという小説。ほんと出版の運びとなってよかったねシゲアキ~
今から読むの楽しみです!!
最後の曲はテゴマスのMr.Freedom
ラジオの中でもこの曲について話してくれてたけど、
シゲがテゴマスの曲も聞いてるっていうのがほんとうれしかった。
しかも最後に曲かけてくれたしね~
やっぱり自分のことももちろん大切だし考えていかなくちゃいけないことだと思うけど、
メンバーの活躍とかメンバーの様子とか、とにかくメンバーの仕事ぶりを見るのって
すごく大切なことだと思うし、ファンにとっては素直にうれしいって思うし、
それぞれがそれぞれを見ることによって、
NEWSとして集まったとき、さらに素敵なグループになる気がするの。
ソロのことばっかり考えて他のメンバーに興味ないようじゃあまとまりがなくなるもんねwww

下の写真はこないだの土曜日におた友ちゃん達と行ったときのもの。
お友達のブログに載ってたのを見て私の載せたいなあと。
一応記念にね。

ここはNEWSには全く関係ない場所なんだけど、
ほんと綺麗で吸い込まれるように灯りに導かれちゃいました。


上も下も横もどこもキレイ。
ここ通りながら、ゆうやくんとこんな綺麗な場所に一緒に来れたらどんなに幸せだろう・・・
って思ったのはナイショ(ハズカシイ)
この奥はこうなってまして。


お洒落なお店やマンションが立ち並んでおりました。
あー、ゆうやくんとこのイルミネーションを見に一緒に来れたらどんなに幸せだろう・・・
って思ったのはやっぱりナイショ。
コメント
この記事へのコメント
きゃあ、書いちゃったら、もう内緒じゃないよぅ、もしもこのblogを通過しに来たら、どうする?♪君はなにも言わずに僕の腕をギュゥとしたね←「どうする~」から掛けてみましたが、マジに話が合うからドキドキ
2011/12/06(Tue) 23:16 | URL  | まーの #-[ 編集]
まーのさんへ。
いやいや、このブログを通過することなんてまずないから~!
っていうかむしろ通過してほしくないw
ナイショにしたかったのはまーのさん達にだよ、もちろん。
だって隣にいたのにそんなこと思ってたなんて・・・ハズカシイじゃん。
でも歌詞のようになったら素敵だろうね・・・
って妄想してみた。
2011/12/07(Wed) 00:03 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可