君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
イッテQツリー
2011年12月05日 (月) | 編集 |
毎日のようにピザアクロバットをリピっては、
あまりのかっこよさにぽわわーんってなってたけど、
放送からもう1週間も経っちゃったのね~

昨日の放送はイッテQカレンダープロジェクト12月編。
去年同様にクリスマススペシャル。
イッテQの番組HPにはイッテQ!ツリーについて書かれてます(こちら)

期間:12月5日(月)~25日(日)16:00~21:00点灯
場所:大屋根広場
来場者には番組特製!クリスマスカードをプレゼント


では放送の感想を。
ちょっと久しぶりに見たハッピ姿めっちゃかっこいい。
でもなぜ下何も着てないの?
イモトがハッピめくったときはびっくりどきっとしたわ~(イモちゃんうらやま)
群馬県嬬恋村はツリーを選びに。ほんと選びに行っただけだねw
闇珍獣当てクイズは、すっごい怖がるから見てて面白いよね。
普段はめっちゃかっこいいし、なんでもできちゃうのにさ。
そして別所温泉へ移動。
これ調べてみたんだけど、長野県にあるんだね。
だから、ゆうやが静岡のMCで仕事で長野から来ましたって言ってたのって合ってるんだよね。
「かしわや本店」
露天風呂付きのお部屋はここかな(こちら)
「早月の間」106号室 和室10畳+7.5畳



勝手に画像持ってきちゃいましたけど。
いつか同じお部屋に泊まってみたい!って思うけど、ウチの家族が泊まるにはちと高い。

あ、横道反れてばっかりでなかなか放送の感想書いてないw
手越ファンに捧げますとか、、ファンのみなさん録画の準備をとか、
この番組ってこういうの多いから好き~
しかもお茶の間も面白いって思うんだ。
で、温泉キターーーー。
引き締まっててちゅるちゅるしててほっんと綺麗な背中~~~
もう今日から私は手越くんの背中担になります!
っていうくらい背中にきゅんっっっっ!!!
ダイスケさんと洗いっこしてるのも面白かったしもうヤバかったね。
この温泉のくだりが一番の萌えでした。
これ11月11日の収録だから、24歳になりたてほやほやの背中、
いや、24歳なりたてほやほやの手越くんなのね。
浴衣着てお布団に入ってる姿見てるだけでも萌え~
なんかきゅんってしちゃうね。浴衣にお布団の組み合わせって。
で、明日はテゴマスで静岡でライブがあるからイッテQには参加できないと。
画面変わって白いジャージ。
爽やかさが余計に引き立つ。ちょー似合う。
リース作ってるとこも可愛いし。
こないだ行ったときもリースあったと思うけど、どれがゆうやが作ったのかなぁ。
デカワンコっていうドラマのスペシャルがあるからってまた退出。
点灯式もそうだけど、ちょいちょいいなくなっちゃったのがすっごい残念。
集合写真にもいないもんね。
でも今年はカレンダー発売するんだね。
絶対買わなきゃね!
近いうちにイッテQツリーもう一回見に行きたいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可