君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
桐島刑事、パリへ
2011年11月30日 (水) | 編集 |
潜伏捜査中だった桐島刑事は、今頃パリでしょうか?
ゆうやくん、テゴマスのライブにドラマの撮影等、忙しくしてるようですね。
デカワンコの放送はいつだろうね?

シゲ部。
こちらもエントリ上げてないけど、今のとこ全部聞いてますよ~
テゴマスのライブに慶ちゃんと行きたいって言ってるけど、
残すは広島、神戸、横浜、名古屋の4ヶ所。
どこだろう?
横アリには来てくれるよね?
「運命は信じる信じないんじゃなくあるもんなんだよね」
これ、シゲアキの名言ですね。
日常生活の中でも、これって運命?なーんて思うこともあるもんね。
NEWSを好きになってこうやって今ブログを書いてるのも運命なのかなぁ?
NEWSを好きになることによってできたお友達は、それこそ運命だよね。
こういう繋がりは大切にしたいな~って思う。

KちゃんNEWS
ゲストはまっすー。
こんにちは~、こんばんは~と可愛い感じで始まりました。
ツアー先などへ持っていく必需品は着替えとゴシゴシタオル。
ゴシゴシタオルwww
今夜のマス席をちゃんねーの話のテンションで言ってしまうまっすー。ウケた。
黒ビキニが好きだというまっすーファンの子が黒い下着を着てきた。これ10マス。
まっすーの照れる様子が可愛かったね~
慶ちゃんが言っちゃったご当地ソングのくだりは、忘れて~だそうです。
この言い方もめっちゃきゃわ。。。

ファミマで昨日から発売されたスライム肉まん。
昨日は売り切れで買えなかったので今日買ってきました~
1個、目がくっついてるわ口は歪んでるわめちゃくちゃヘン顔のがあって笑った。
写メは一番普通の子。



次女がおもちゃ箱の中からこんなのを出してきました。
同じだーー(笑)

コメント
この記事へのコメント
むふ
私も今日スライムまん食べたよー
\(^O^)/
私のは斜めに目がついてました(笑)
2011/11/30(Wed) 21:28 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
スライム肉まん、けっこうおいしかったね!
また食べたくなって昨日買いに行ったんだけど
もう売り切れなんだって~
全国100万個完売とか言ってたかな。
これから肉まんがおいしい時期だね。
またおいしくて変わった肉まんが出てくるといいね。

2011/12/03(Sat) 08:05 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可