君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ピザアクロバットinイタリア
2011年11月29日 (火) | 編集 |
イッテQ
手越くんの新企画始動ーーーーー!!!

「世界各国で人々を魅了する様々なエンターテイメント。
それを手越がマスターし、カッコ良さを見せつけるという、
手越の手越による手越ファンのための一大企画」

これがエンターティナー手越。

うひょ~、なんて最高な企画。
手越くん本人にとってもファンにとっても。
ホタルノヒカリの撮影場所に突撃され最初は戸惑いつつも、
企画内容を知るやいなや、悪くないっすねってwww
記念すべき最初のエンターテイメントは、ピザアクロバットinイタリア。

ってことで早速ピザを回す・・・と思ったら屋根にあげちゃう~。
これ決して狙ったわけじゃあないんだろうけど、ちょーウケた。
3日でマスターしなければいけないと聞き、
「俺も歌、踊りやってますけど、その日にステージに立てって言っても
無理なわけです」って言ってたけど、
なんかこの言葉すっごくずっしりきたんだよね~
ステージに立つまでは練習を重ねたくさんの努力をしてるんだよね。
今まで見てきたNEWS、テゴマスもそう。
見る人にいいものを届けようといつも一生懸命頑張ってるんだな~って
その言葉聞いてふと思った。
でもさ、その後にカメラ目線で「わかります?」ってあれちょー可愛い。
しかもドアップでウケるよね。
白いシャツに黒いエプロン。しかも腕まくりーーー腕まくりーーー。
もうちょーーーかっこいいー!
なんなの~あのかっこいい人~~~。
髪色も髪型もビジュアル絶好調だし、
可愛くてかっこいいイタリアのシェフみたい~
このまま額に入れて飾りたい~(もちろん写真をね)
ホテルの部屋での練習の様子を自分で撮ってくれたんだね。
いちいちカメラに言いにきて大輔さんにつっこまれてたけど、
これってツアードキュメンタリーでよく見てるものとしては、
いつものきゃあきゃあしてるものだけど、お茶の間的には新鮮だったかもね。
手越くん面白いじゃんって。
あ、ホタルノヒカリの様子も流してくれてうれしいな~
BGMがまほメロだったのもうれしかった。
ひと晩で練習用のピザはマスター。
2日目はピザ生地で練習。
あ、あの着替えシーン、しかも2回も必要だったのか?
やっぱり手越ファンのための企画なのね。
お友達とどこ萌えかメールしてたんだけど、私はおなか萌えです。
あのスッキリしたおなか~~。きゅんポイントです。
3日目ではほぼマスターしたって感じ~
ピザだって回せる、芝居もできる、絵だって描けるwww
小さい頃からの夢は辞書に載りたいwww出たwww
で、綾瀬さん達に披露した部分はカット?いつか流して欲しいな~
そしていよいよスタジオでの披露。
白いコックコートに赤いスカーフ。
ああいうコスプレ(コスプレしてたわけじゃないけど)すごく好きなんだよね~。
(ちなみにダンナもああいう感じの着てて一目ぼれしたんですww)
かっこよく粉を振り撒き、華麗な手さばきでリズムに乗りながら、
ポーズを取りながら、椅子を使いながら、
お客さんにプレゼントするパファーマンスもあったりしながらのピザアクロバット。
それでいてすごくすごく楽しそうで世界一の笑顔もふりまいてくれました。
んもう最高のエンターテイメントでした。感動です!
これすっごくすっごく努力したんだろうね。
カメラでは映ってない部分とか、寝る間を惜しんで頑張ったのかなって思うと、
かっこいい~ってきゅんきゅんなるのと同時に泣けてきちゃいました。
ちょうどイタリアから帰国したあたりに、
手に包帯みたいの巻いてたのはこれが原因だったんだろうね。
いつも何に対しても手を抜くことをしない。
いつも一生懸命に真剣に、真面目に仕事に取り組み
それを最高の形で見せてくれる姿勢が大好きです。
そして見てる人、ファンの人達はどうやったら楽しんでくれるか、
喜んでくれるかってことを考えてくれてるよね。
視聴率も21%越えたみたいで、努力が結果に繋がってほんとうれしい限りです。
ありがとう。手越くんの最高のパフォーマンスと最高の笑顔に感動しました。

来週の予告では、日テレのクリスマスツリーの点灯式の様子が。
長野にツリーを切りに行ったところは映ってたけど、
点灯式には映ってなかったんだよね。
でもいるよね?点灯式には出席してるよね?
近いうちに手越くんも点灯式で点灯したであろうツリーを見に行ってこようと思います。
来週もちょーー楽しみだな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可