君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
TORE出演情報とらじお
2011年11月27日 (日) | 編集 |
 12月19日(月) 19:00~ 謎解きバラエティTORE 2時間スペシャル 

手越くん出演!
まだちょい先だけど、すごい楽しみー!
ゲームとか勝負事になるとちょー本気出すもんね。
負けず嫌いなところも、かっこいいところも見れちゃうかな。
2時間SPってことなので、どれくらい出るかわからないけど、
少しでもたくさん出番があるといいな~

テゴマスのらじお。
エントリ上げてないけど、今んとこ全部聞いてますよ~
今回は新潟ライブのお話をしてくれました。
自分が入った公演のお話をしてくれるとうれしいね。
柵がない場所を通るときってバーってみんな寄ってくることが多いけど、
そういうことなかったって。
「テゴマスファンみんなものすごいいい子で」って言ってくれたのがうれしかったな~
やっぱりちゃんとマナーを守ってるファンはいい子達だなって思ってくれるんだね。
そしてゆうやはお客さんを見ると、
「可愛いって思う。100点満点以上の笑顔でステージを見てくれる。いとおしい」って言ってくれました。
この言葉が頭から離れないし、こういう言葉ってほんとにうれしいの。
まっすーは「涙が出そうになるくらいうれしい」って。
私達がテゴマスをいとおしいって思うと同じに、
テゴマスもファンのことをいとおしいって思ってくれる。
そういう関係性って一番大切なことだと思うの。
いつまでも続くと思ってる。
あと、なんと言っても花火のアカペラ。
何度も聞いちゃったぁ。
ラジオっていいねー。毎週テゴマスの声が聞けるのってほんと幸せなことだと思う。

昨日、今日と大分ライブですね。
ステージ構成が青森と同じだったとか、少し演出が変わっていたりもしたみたいね。
横アリ楽しみだな~

そそ、明日は横アリのチケットが届く日。
今日の夜はエンターティナー手越の放送日。
予告見るたびきゃああああってなっちゃう。
実はここのところちょっと風邪気味だったんだけど、昨日はついに寝込んじゃいました。
今はだいぶよくなったけど、夜までまたしっかり休んで、放送に備えたいと思います。
ほんと楽しみすぎて禿げそうww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可