君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
文豪デビューとシゲアキ
2011年11月23日 (水) | 編集 |
加藤シゲアキ文豪デビュー作
単行本 「ピンクとグレー」 (角川書店)
2012年1月28日(土)発売!


しげが文豪デビュー。
そして名前を加藤成亮から加藤シゲアキへ改名。

WSで取りあげられたりスポ誌にも載りましたね。
報知にはこんな記事が。
今年の2月中旬から3月いっぱいまで、NEWSの活動が滞っていたのを機に書き始めた。
ちょうど、みんなバラバラでNEWSも混とんとしていた時期。
時間だけがあってすごく不安だった。自分にしかできないことは何だろうと考えた。
1日12時間もパソコンに向かう日もあり
真っ暗闇の中で狂気まじりに書いていた」こともあったが、
目標の期日までに書き上げ「すごく達成感があった。俺、書けるんだなと思った。


NEWSのメンバーはみんな複雑な思いを抱え過ごしていたんだね。
これ読むと泣けてきちゃう。
でもそんな不安をバネに小説を書いてしまうしげ。
絶対絶対応援するよ~、絶対絶対買うからね!

日刊では、
6月の時点で6人全員が集まり、2人が抜けることについて数時間話し合ったという。
「それはショックでしたよ。解散の方がいいかもしれないという話もありましたが、
価値観の違いで、ファンを裏切ることはしたくなかった。
結果、NEWSを残せたことが本当にうれしいです」。
山下や錦戸については「一緒に寄り添ってきた家族みたいなもの。頑張ってほしい」とエールを送った。
新生NEWSの4人は、今後に向けて話し合いを続けているという。
「年明けをめどに何か発表できれば。ちょっとずつ進めています」


って、もう山下くんについてはほんともうあれなんだけど、
オタ誌も含め、なんかねー、もうほんと残念、っていうかもう言葉になんないね。
NEWSの活動は来年明けに動き出しそうだよね。
楽しみだな~、更にパワーアップしたNEWSを見るの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可