君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Q予告とサマリーパンフ
2011年11月20日 (日) | 編集 |
今日はテゴマスライブin青森。
狭い会場だったせいか、180度のステージ構成だったみたいね。
テゴマスの仲良しな様子とか聞くたび、きゅんってなっちゃう。

青森は16時からの今日の1公演のみってことでまた日帰りなのかと思ったら、
昨日は前乗りし、岩手の被災地の小学校でライブやってみたいなのね。
今日のMCでもそのお話をしてくれたそうです。
テゴマスの歌(とビジュアル)に癒された人達たくさんいただろうし、
テゴマスもきっと何かやりたいって思ってたと思うから、
実現する機会を持つことができてほんと良かったって思うし、
こんな素敵なテゴマスを誇りに思います。
そして改めてテゴマスのファンでよかって思う。

イッテQ
ライブの様子をツイ等で見てたから半分くらいしか見てなくてごめんなさい。
ゆうやあんまり喋ってなかったよね?
でー、来週の予告ーーーーー!!
イッツショータイムってかっこいいお顔して言って、
スタジオでもピザ生地かっこよく回しちゃってて、
ほんとなんなのあれ~~~~!!!
椅子に座って回したり、床にポーズ作ったまま回してたり、
ピザ回すのが手越さんの手にかかればあんなかっこよくなっちゃうなんて~!
たった10秒くらいの予告なのに腰抜かすかと思ったかっこよすぎて。
どうしよ来週が楽しみすぎる!早く来週にな~れ!

先日お友達がこんな素敵なものを送ってくれました。


サマリーのパンフレットです。
もうすんごい感激~
私、この頃ファンやってなかったから、DVDを見ただけで、
パンフレット見るの初めてで・・・
ほんとこんな貴重な品をいただいてしまって申し訳ない気持ちなんだけど、
ありがたくいただき、大切にさせていただこうって思ってます。
まだどこかあどけない表情が残る4人。
一生懸命レッスンしてる姿にも胸がきゅんってなりました。
NEWSが大好き、テゴマスが大好き。
4人のNEWSとテゴマスは私の心の支えです。

山下くんのあのCMなんなの~?
NEWSを脱退しなくちゃできない仕事の1つがこれ?
スネ夫ってびっくりだな。
ってか、脱退した途端(途端でもないが)、
連ドラ発表になったり、DVD発売が発表になったり、CMが発表になったりと、
脱退に向けてしっかり自分の仕事は決めておいたって感じが否めない。
自分が抜けたあとのNEWSはどうなるんだろう?って少しでも心配したんだろうか。
自分さえよければ、NEWSやファンの気持ちは2の次、3の次だったんだろうか。
私が6年以上見てきた山下くんは一体なんだったんだろうか。
彼のファンだったことを誇りに思えない今、
やっぱり彼のことを応援する気持ちにはとてもなれない。
ゆうやが雑誌で、いい意味で負けたくないみたいなことを言ってたけど、
私はいろいろな意味で負けたくないって思ってる!(勝手にだけど)
元々彼は人気もあったし、ドラマや映画の主演等の実績もあったから、
仕方のない部分もたくさんあるだろうけど、
でも、大切なものを大切にする気持ちを今の4人にはずっと持ち続けて欲しいって思うし、
人間性という意味においても、これからも勝ち続けて欲しいって思う。

なんかあぶり出しのような形でここ書いちゃったけど、
気づいた人だけ読んでくれればいいし、誰からも読まれなくてもいい。。
なんかいろいろモヤモヤした気持ちを書き留めておきたかった、それだけ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可