君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Happy Birthday 24才
2011年11月12日 (土) | 編集 |
1日遅くなっちゃいましたが、
ゆうやくん、24才のお誕生日おめでとう。
いつでも手を抜くことなく全力投球する姿、
そしてNEWSを、テゴマスを、ファンを大切にするあなたが大好きです。
これからもずっと応援させて下さいね☆
この1年もゆうやくんにとって充実した素敵な1年になりますように。
NEWSでの活動も楽しみにしてるよ。

KちゃんNEWSのほにゃうた。
ゲストはてごにゃん。
5位・・・Happy Birthday
4位・・・あなたがとなりにいるだけで
3位・・・永遠色の恋
2位・・・チェリッシュ
1位・・・Forever

ちなみに6位は愛なんて。
ゆうや、テッパンだね、間違いないを繰り返してましたがw、NEWSの曲ってステキな曲多いもんねー
ラジオ聞きながら、こんな素敵な曲達を残してくれた4人には
改めてありがとうって思って泣きそうになっちゃいました。
次回のほにゃうたはクリスマスパーティで流したいNEWSの曲。

今日は静岡でテゴマスライブだね。
ウチの方って、冬の空気が澄み切った晴れた朝に富士山がよく見えるの。
今朝、この冬初めて綺麗な富士山を見ることができました。
でももっとおっきな富士山が見たかったよ~ってちょっと思っちゃったり・・・
きっとゆうやのお誕生会をやるよねー。
遠い関東からライブの成功を祈ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可