君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWStart
2011年11月07日 (月) | 編集 |
NEWS CDデビュー8周年おめでとう!

もしかしたら、8周年おめでとうと言える相手のNEWSがなくなっていたかも知れない・・・
そう考えただけで震えあがります。

メン愛で慶ちゃんがNEWStartと書いてくれました。
NEWS動き出す?
待ってるよ。キラキラしたNEWSを。

ヲタ誌(d誌)を久しぶりに買いました。
4人になってから最初の雑誌だもんね、記念にね。
シゲの家でのお泊まり会の話、何度聞いても笑っちゃう。
みんなよっぽど楽しかったんだろうね。
わちゃわちゃして可愛いNEWS大好きだなぁ。
そしてそれぞれのページには、山下&錦戸の離脱のことや、
ファンに向けてや、これからのNEWSのことなどを語ってくれました。
今までメンバーの気持ちを聞く機会はあったけど、
まっすーのああいう言葉は初めて聞きました。
涙なしでは読めないね。
ゆうやのところは「NEWSのことは任せろ」くらいの気持ち、
いい意味で「見返してやりたい」くらいの気合い、
「やっぱりNEWSっていいな」って思わせることができるように、
等々書かれていました。
すごい決意だよね。
私も同じ気持ちでいるよ!その一言に尽きる。
でもいくら努力しても、メンバーとファンの気持ちが満タンになっても、
事務所がそれをお仕事という形に持っていってくれないとダメだよね。
ジャニーズ事務所にはNEWSにちゃんと力を入れてくれることを期待しています。
このページ切り取って額に入れて飾っとくことにしました。
みんなかっこいいし。

来年の今頃はどう過ごしているかなぁ?
NEWSの活動をたくさん見ることができて楽しいな、
って思って過ごしてるよね、きっと。
これからもずっとNEWSが大好きです。
NEWSの4人が楽しそうに幸せそうにしてくれていたら私も幸せです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可