君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
新潟遠征の日
2011年11月08日 (火) | 編集 |
ダイヤモンドコンは仙台、うたライブも仙台、あいライブは長野、まほうライブは新潟と、
オタクになって今回が4度目の遠征になりました。
ってか私、東北方面ばっかり~(→行きやすいんです)
今度遠征する機会があったら、関西方面や九州方面にも行ってみたいな~
まほうライブ唯一の遠征、すっごく楽しかったです!
お友達が新幹線とお食事がセットになってるちょーお得なプランを選んでくれました。
行きも帰りも新幹線の中は喋りっぱなし。楽しすぎたよ。
到着してすぐへぎ蕎麦を食べました。
注:このお蕎麦は2人前です。でも量が多くて食べきれなかった~


帰りの新幹線でほんとは駅弁食べたかったんだけど、
売り切れとかお店しまってたりとかで買えませんでした、じゃんねん。
でもえびしんじょうがすごーーーくおいしかった。
初めて食べたんだけどこれは感動だね。
外はカラって揚げてあって中身はふわふわでエビが入ってるの。
お土産で買ってくればよかったな。
家へのお土産はおせんべいセットと柿チョコの苺チーズケーキ味ときなこ味。
苺の方は普通だったんだけど、きなこ味がとにかくおいしかった。
あとじゃがりこのたらこバター味とジャーマンポテト味(これって地域限定なのかな~?)

会場ではグッズと共に通常盤を買いました。
通常盤もちろん持ってたけど、地域限定クリアファイルがどうしても欲しかったのー。
あの小さいサイズのクリアファイルってあんまりないもんね。
なかなか可愛いです。
で、CDは嵐担のリア友にプレゼントとして送りました。
今回の離脱の件でいろいろ心配してもらったので、そのお礼も兼ねてっていうのもあるんだけど、
テゴマスの歌を彼女にも聞いてもらいたかったの~
私の大好きな人達はこんなにステキな歌を歌ってるんだよ~って。

あ、そうだ、ライブ前のトイレ待ちで並んでる最中、次女からこんなメールが。
「山下智久コース」オリジナルQUOカード受け取ったよって。
え、そ、そうなんだー。
なんか全然うれしくなーーーい!
ってか今更wwwすごい今更!
そういや、生茶いっぱい買っていっぱい応募したなー。あーあwww
さっさと使っちゃお。
いちお記念に(何の??)写メ載せておくことにした。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
こんばんは(^o^)

テゴマスコン遠征お疲れさまでした。
とても楽しかったようですね(^^)
何よりです。

ついこの前亮ちゃんの誕生日と思っていたら。
いつの間にか二人の脱退から一ヶ月過ぎたんですね。
でも、なんだか脱退の件はもっと昔の事に思えます(ーー;)

生茶のクオカード私も当たりましたよ。
確かに今更…だけど私は嬉しかったです。
前回はずれてしまったから尚更。
ただ、まだツライです。辛いし癒える事はないでしょう。本当に好きだったから。
本気で好きだったから嫌いにもなれない。
すごく すごく悲しいです。
なんだかオチのないコメントごめんなさい。
minPさんにはとてもお世話になりました。
いろいろありがとう(^^)
これからもブログ読ませてもらいます。
2011/11/10(Thu) 00:30 | URL  | かな #-[ 編集]
かなさんへ
こんにちは。お久しぶりです。コメントありがとう。

テゴマス遠征めちゃ楽しかったです!
2人がほっんとキラキラしてて王子様みたいだった~
幸せな1日を過ごすことができました☆

かなさんもクオカード当たったんですね。
今までいろいろ応募したり、CDも全部買ったし、
映画やドラマのエキストラ、舞台挨拶、ソロコン等、
私にできることは全てやってきたし、やりたかったし、
ドラマも欠かさずみたし、足もたくさん運んできました。
そんなことも今はいい思い出です。
今はこれからのNEWSを今まで以上に応援していこうという気持ちです。
大好きなNEWSを必死で守ってくれた4人が大好きだから。
NEWSを思うファンの気持ちを大切にしてくれる4人についていくだけです。
2011/11/12(Sat) 15:59 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可