君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
DSM(たぶん)この冬、放送決定!!
2011年11月01日 (火) | 編集 |
うわ、すごい放置しちったぁ~

金曜日のマスヒツではあの件についてまっすーからのコメントが。
ありがとう。こうやって自分の言葉でちゃんと気持ちを伝えてくれるNEWSが大好きだよ。

土曜日は朝から慶ちゃんのnews.every.スピンオフが放送。
録画して後から見たんだけど、ひゃ~、かっこいいとかまず思うよね。
小山キャスター、NEWSのリーダーはほんとに心までかっこいいです!

日曜日はまほう@北海道。
テゴマスは日帰りだったようですね。
どこかで読んだんだけどゆうやが、
「もしみんなの気持ちが離れても、俺が離してやらないんだから~」
みたいなこと言ってたみたいね。
きゃ~、そんなこと言われたらその場で倒れちゃいそうになるよね。
私、絶対にNEWSからもテゴマスからもゆうやからも離れないんだから~(こ、こわいw)

まほうのひびも徳島、北海道と更新され、
2人の可愛さ、暖かさに心もきゃっきゃってなってます。

そしてデカワンコの公式ツイッターでは、
「DSMこの冬放送決定!」
「先月下旬、潜入捜査中の13係と再会」
とツイートされてました。
HPでは「DSM(たぶん)この冬、放送決定!!」と。
たぶんってww
そういえば、今13係のみんなはそれぞれに潜入捜査中なんだったよね。
4月30日放送のちょっとだけリターンズでは、踊りながら登場したキリくんが、
「歌って踊る仕事してた」って言ってたもんねー。ピアスして。
今まさにそうだよね、踊ってはいない(と思う)けど歌ってるもんね。
テゴマスコンの様子を、これはキリくんの潜入捜査だってことにして、
デカワンコで放送したら面白いのにー。

で、まほう@新潟参戦があさってに迫ってきました。
もうすぐテゴマスに会えるって思うだけで、ついニヤけてしまう~
新幹線に乗るのもあい@長野ぶりだな。
新幹線の中で食べるおつまみセットもできましたwww
あー、ほんと楽しみだなぁ。
こうやって会えるのを待ってる時間も幸せだね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可