君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ホタルノヒカリとNEWSのリーダー
2011年10月26日 (水) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンウィークリーランキング1位
 
(31日付)


映画「ホタルノヒカリ」に手越くん出演!

来年夏公開。
『新キャラクターの松雪泰子さんはイタリア在住の謎の“干物女”莉央役を、
手越祐也くんは、ピュアで天然すぎる莉央の弟・優役を演じます
綾瀬はるかさん主演で2007年・2010年に日テレで放送された人気ドラマ
「ホタルノヒカリ」の映画化で、イタリア・ローマを舞台に、
綾瀬さん演じる雨宮蛍と藤木直人さん演じる高野部長の新婚旅行を描いた内容』

うひょ~~い!映画なんてまたまた素敵なお仕事がきました。
大きなスクリーンで見ることができるなんて楽しみ~
ホタルノヒカリって見たことないんだけど、
公開近くになったらきっと再放送あるよね。予習しなくちゃ。
映画のサイトはこちら

WSでは優くんの姿も。
ひゃ~、めっちゃ爽やか!
そして笑顔もすんごいすてきだったぁ~!
あんな姿見たら映画がますます楽しみになちゃうよね。
長かったイタリア滞在、
その中で映画の撮影、雑誌の取材、イッテQロケと超多忙な日々を送ってたのね。

KちゃんNEWS、ゲストはしげ。
けーちゃん曰く、オープニングからめんどくさかったテゴマスw
11日に焼き肉行った話。
リーダーになる宣言をなかなか言い出せなかったけーちゃん、
見かねて?言い出すしげ。
テゴマスがどういう反応するか気になっちゃってたんだろうね。
それに対しテゴマスは、
まっすー「じゃあお金ありがと」「リーダーってご飯おごるんでしょ」
ゆうや「そうだよ」
しげ「ごちそうさまです」
ゆうや「次は銀座でお寿司だね」
なんなのこの流れ(萌)
けーちゃん、みんなの食事代のために働くみたいな
リーダーになるってお金かかるなってこっちもウケたんだけどー。
この4人が可愛すぎるー。そして大好きすぎるー。
そして今の4人に未来を信じて安心してついくことができるって強く思った。
それにね、すっごく楽しくって可愛くってかっこよくって爽やかなNEWSになるね、この4人なら。

テゴマスコンは、東京は行くとして静岡行こうよって言ってたけど、
静岡は確定ではないのかな?
東京、っていうか横浜に来てくれるみたいなので楽しみ!

今夜からテゴマスのらじおが始まりますね。
キーホールTVの準備はばっちりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可