君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほう新潟チケ
2011年10月24日 (月) | 編集 |
新潟チケット届きましたー。
朱鷺メッセってスタンドがないらしいので、席は行ってみてからのお楽しみって感じです。
うわー、もうすぐテゴマスに会えるー。

まっすーゲストの滝沢電波城。
タッキーから旬って言われてるまっすー。
NEWSの増田かテゴマスの増田か聞かれたまっすーは、基本NEWSで、って答えてました。
そういう言葉、ファンとしてはすっごくうれしいんだよねぇ。
今回の件については、
「淋しい部分も正直あるけど、2人の意見を尊重して、
これから近くにいてくれるファンの方達に、4人でもちゃんといいものを届けられたら」
って言ってくれました。
タッキーからのエールもうれしかったです。
ジャニーズのメンバーにキュンとしたところでは、
ヤマピーは久しぶりに会うとあ、ヤマピーだって思ったって。
ジャニーズを辞めようと思ったことはあるかっていう質問では
辞めようと思ったことはないけど、ジュニアのころ、このまま続けていっていいのか、
迷いはあったって。その頃ジュ二ア内にユニットがたくさんあってどこにも属してなかったからね。
でも、ゆうやと一緒にますてごを組んだことにより、
NEWS結成にあたり一緒に組み込んでもらえた、
だから手越がいなかったら僕も入れてなかったのかなって言ってました。
ってか先日のチューボーの堺さんもだけど、タッキーも
最初のユニット名はますてごだったの知らなかったんだね。
いろいろ語ってくれて聞きごたえありました。

しげ部。
しげも今回の件についてお話してくれました。
「メンバーも多少傷ついて辛い、でもみんなはもっと辛いだろう」
「裏切ってばかりで、ごめんなさい」
「自分としてはNEWSを何とか残せたことがほんと唯一の救いかなと」
「いろんな選択肢がある中で、なんとかNEWSを残そうとみんなで一致団結できたことが
ほんとに僕は良かったなぁと」
しげ、ありがとう。
しげの素直な気持ちを聞くことができてうれしかったです。
ありがとうと心から言いたい。
そしてこれからのNEWSに期待してるよ~
あ、期待してるって言ったけどそんなすごいことじゃなくっていいの。
自然な今のままのNEWSでいて、活動してくれればそれだけでじゅうぶんだから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可