君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすーのチューボー
2011年10月23日 (日) | 編集 |
チューボー@まっすー。
これいつの収録だったんだろ。
さかいさんがヤマピーヤマピー連呼するから、ヤメてーーーって思っちゃったよ。
まっすー、めちゃめちゃイケメンでした。
ヤマピーより錦戸くんよりまっすーの方が絶対イケメンよ、さかいさん!
ま~、好みの問題でしょうかね。
ジャニさんのモノマネはさ、最初なんにも言わないんだもん。
あれれ?ってなるよねー、まっすーおもしろい!
4人でお食事したことも少しお話してくれました。
バーガーおいしそうに食べたし、
ビールをゴクゴク飲んでる姿見たら、大人~って思ったよ。
これ永久保存版になりそうです。

イッテQ
近日公開ってことで、イタリアでエンターティナー手越、武者修行の旅だって~
白いコックコートがちょーーーステキーーー。
かっこよくピザ回してましたけど。
いつ放送だろ。楽しみーーーー。

昨日、今日と徳島でのライブ2公演、無事終わったようですね。
(以下若干ネタバレあり)
今日のはまだわからないんだけど、昨日のMCでの話。
行きの飛行機の中で隣同士で座ってた2人、
ゆうやがまっすーに、まっすーがゆうやによっかかって、寝ちゃってたんだって。
まっすーが気づいて、気持ち悪って思って、ゆうやを何度も押し戻したんだとか。
ひゃ~、もう隣同士で座ってるってだけでも可愛いのに、
お互い寝ちゃって寄りかかってるとかなんなのーーー。
世界一可愛いことになっちゃってたに違いない。
あと、ステージ構成について、均等にみんなの近くに行けるようにしたって言ってたんだとか。
あとさ、ゆうやは、俺らヘイセイジャンプよりフレッシュ狙ってる、
まっすーは、セクシーゾーン?俺の方がセクシーだからって。
セットリストも見ました。
1曲目は予想通り。最初から感動的な始まりになりそうね。
あとさくらガールを歌ったとは・・・
2人のさくらガール、すごい聞いてみたい。
私も早くテゴマスに会いたいな~

明日は新潟チケの来る日だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可