君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスのマイク
2011年10月22日 (土) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンデイリーランキング1位 
(21日付)


J-webでまほうのひびがスタートするのね。
地方でのテゴマスの様子を知ることができそうで楽しみー。

昨日のMステ。
ツイで知ったんだけど、マイクの先端のとこの色が、
ゆうやが緑でまっすーが紫なんだって。
早速確認してみたんだけど、確かにそうだ!
これって偶然じゃないよねー。きっと意味があるよね。
なんかメン愛を感じてちょっと感動。。。。
そういや、山下くんも歌番組に出たときに、
黒い衣装の腕の部分にメンバーのイニシャルをつけてたことあったよね。
マイクの話聞いてこれすぐに思い出したの。
ちゃんと確認してみたくて、自分のこのブログで検索してみたらあったあった。
2006年5月29日のHEY!×3だった。
腕には「Y N K M K T」ってあったんだ。
メン愛感じてぴぃちゃん大好き、NEWS大好きとか書いてるなー私。
いい思い出です。

マスヒツ。
いきなり「こんばんテゴシヒーッツ」で始まったマスヒツ。
びっくりしたよねー。
先週ゆうやがゲストだから、今週も出るっていうのすっかり忘れてたよ。
で、ゆうやくんは朝はバナナ1本しか食べないらしい。
私もこれからそうしよう。
ってかスコーン知らないのね、やっぱりw
聞いてる途中からもしかして知らないんじゃん?って思ったんだよね。
そしたらベーグルもよくわかってなかったっぽいw
相変わらずそういうの知らないとこ変わってないね~
大好きです!なんか可愛いのそういうとこも。

今日からテゴマス3rdライブが徳島からスタートしました。
(以下若干ネタバレあり)
雨は降ったり止んだりって感じだったのかな。
グッズもアップされてたので、いろいろ見てみたんだけど、
なんかちっちゃい子が好きそうなキャラで可愛い。
特にペンラは魔法使いのステッキみたい!一番気に入っちゃった。
まほうびんは水筒みたいな感じなのね。
カガミもタオルもバックも可愛い。
あのメインの絵はまっすーの絵っぽいよね。
バックの裏(裏でいいの?)の絵は間違いなくゆうやの絵www
あいかわらずだなー。
今日は18:30スタートなので今まさにライブの途中だね。
ちょっと前にゆみさんがMC中で休憩してるってツイしてくれてるんだけど、
まだMC中かな~?
徳島盛り上がってるんだろうな~
終わったらツイ覗いてみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可