君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Mステ@まほメロ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンデイリーランキング1位 
(20日付)


ミニステ。
PV衣装だ~~~!
きゃ~~~って声あげちゃいました。

Mステ。
あの件についてコメント言ってくれましたね。
2人の表情を見て、固い決意みたいなものを感じた。
後ろを見ててもしょうがないもんね。
前向きに頑張ってるテゴマスを見て勇気づけられたよ。
PV衣装(ゆうやは帽子なし)で、右のほっぺに星が2つ。右の髪は編み編みしてた。
まっすーはPVとおなじく左のほっぺにキラキラしたのがついてました。
この衣装めちゃめちゃインパクトがあって可愛いよね。
テゴマスの2人ほーーーんと可愛かった。可愛かった。可愛かった(何度でも言うw)
セットは暖かい色使いの電飾、これ木と馬車だよね、魔法の世界を表現してるのかな。
そこに可愛い魔法使いのテゴマスが優しくそして力強く歌を歌っていて、
まさにおとぎ話の世界みたい~~~~
うっとりです。。。
ビジュアルも歌も完璧ですてき。
そして全体的には強さを感じました。芯の強さみたいなものを。
しっかりと歌ってるっていうのもそうなんだけど、雰囲気が。
最近テゴマスを見るたび、ずーーっとついていくーー!改めて思う。
何度もリピりたくなるMステでした。

明日からテゴマス3rdツアーがスタート。
初日は徳島だね。
メン愛からは、こやしげが地方に出没もありうる感じだったけどどこ行くんだろうね。
1stでは初日の大阪まで実費でわざわざ駆けつけてくれたんだもんね。
メン愛を感じます。
横浜でも来てくれたらいいなー、そしてNEWSの新曲を歌ってくれたらいいなーって、
密かに今から期待してるんだけど。
今まではできるだけネタバレは避けてきたんだけど、
今回はガマンできそうもないので、ガンガン見ちゃおうと思ってます。
全国的に雨みたいだけど、あんまりひどくならないといいね~
まずは遠い関東から初日の成功を祈ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可