君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テゴマスの妄想キッス
2011年10月20日 (木) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンデイリーランキング1位 
(19日付)


KちゃんNEWS(やっと聞きました)
しげんちのお泊まり会の反響がすごかったようで、またお話してくれましたー。
2つあるソファーにそれぞれ寝るテゴマス。
しげは自分のベットがあるのに、パジャマに着替えたあと、
わざわざリビングに来て床で寝てた。けーちゃんも床で寝てた。

こやテゴマスの妄想キッス。
タイトルコール聞いた時点ですでに照れるまっすー。
吸いつくようなチュウ、そしてセリフは半分棒読みなまっすー。
吐息まじりのおかしい女子をやるゆうや、
太めの男子をやるまっすー、これもう笑いが止まらなかったんだけどー。
小山、ありがとうは?→こういうフレーズ久しぶりに聞いたね。

3人がずっと笑っていて、楽しそうで仲よさそうで、
聞いてるこっちもおっかしくって楽しい時間でした。
青いランチミニトートが当たるのね。
これJ-webのプレゼントと同じだよね。
キーワードを書いて応募しようかな。

明日はMステだ~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可