君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
カミスンとZIP!と一番ソングSHOW
2011年10月19日 (水) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンデイリーランキング1位 
(18日付)


アルバム発売、ラジオ情報、カミスン、ZIP、一番ソングショー等、
一気に忙しくなりました。金曜日にはMステもあるしね。
沈んでた気持ちもなんか明るくなった感じ。
オリコンの方もデイリー1位ってことで。
1位に越したことはないもんね、うれしい限りです。

テゴマスのらじお。
時間が変更になったみたいです。
23:30~24:00→24:30~25:00
お、起きてられるのか私。いや、その前に関東住みの私が聞けるのか。

カミスン。
生放送だったので緊張しちゃった。
魅せ方としては、NEWSはショーでテゴマスはライブだという言葉にすごい頷いちゃった。
そしてやっぱり出ましたね、あの話題。
でも中居くんの優しい眼差しや暖かい言葉にありがとうってなった。
ちょっと減っちゃったんだってね、とか、
残された人間っていう感覚っていうのは当時の俺らにもなかった、とか、
自分の経験も交えながらお話してくれました。
いなくなってからの方が良くなったって思えるグループを作りたいって思ったって中居くん。
今の4人ならきっとそれができるね。
「ここから僕らは前向きに笑顔で楽しんでやればいいかなと」
「NEWSを待ってくれていたファンの方もいますし、
待たせた分、僕らが愛を届けられるようなそんな活動ができればいいかなと」
みたいなこと、ゆうやくん言ってたね。
あの表情に決意を感じました。
特に待ってくれてたファンっていうところの目。
しっかりと中居くんを見てはっきりとした口調で気持ちを言ってくれた。
まっすーの方をチラって見たところもなんていうか、
言葉にするのは難しいんだけど、2人一緒の決意とか絆みたいなものを感じました。
本人の口から聞けたことが何よりうれしかったです。
ファンの気持ちをしっかり受け止めてくれてる人なんだなって改めて思った。
ほんとにアイドルの中のアイドルだと思う。
魔法のメロディも最高でした。
何度も書いてるけど、この2人はビジュアルがいいだけじゃあない。
ハーモニーもほんと素晴らしくって、人の心を惹きつける力があるよね。
安定感があるし、抜群の歌唱力。
歌前のウィンクはきゃあああああってなったけど。
キザな感じじゃなくって、優しい感じのウィンク。
きっとファンに向けて愛を込めてウィンクしてくれたんだね~
何度もリピっちゃってます。
最後の方はほんと楽しそうでキラキラした可愛い笑顔が眩しかった。
元気もらえたし、もうずっとついてきます私。

ZIP!
いつも持ち歩いている曲を聞かれたテゴマス。
まっすーはニーヨのクローサー。
全然知らない曲なんだけど、以前マスヒツでニーヨの曲かけてくれたよね。
あの曲もすごくかっこよかったの覚えてる。
ゆうやくんはナオト・インティライミさんのタカラモノ。
サッカー仲間のエピソードも語ってくれました。
司会の山口くんが、ああ見えて手越は乙女キャラって言ってたのが気になったんだけど。
え?それどこを見てそう思ったの?ってかいつ情報?
外見は可愛いけど、中身は男の中の男ですよ手越くんは!

一番ソングSHOW
ポニョをちょこっと踊ってたゆうやがめっちゃ可愛かった。
優しいハーモニーの中、力強さもあって、2人の歌声に感動しました。
もうこの曲好きすぎるーーー!
それにすごい安心した。
もう大丈夫だって。
何回か、もう大丈夫って思ったって書いてるけど、
テゴマス、NEWSはもちろん、私も気持ちももう大丈夫って、
2人の歌を聞いて強くそう思った。

アルバム、DVDの感想も書けたら書きます。
どの曲も大好きだし、DVDもいろいろと盛りだくさん。
1人でニヤニヤしながら見たし、曲は時間があれば聞いてます。
テゴマスからメールも来たしね。
KちゃんNEWSはまだ聞けてないので、あとで聞こうと思います。
金曜日はMステ。楽しみ~~~!!!


 テゴマスのまほう 本日発売 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可