君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうCM
2011年10月16日 (日) | 編集 |
まほうCM、スク革で撮れました。
魔メロ、青ベン、七夕のPVを繋いで作ってあるんだね。
1発で捕獲できて一安心。
やっぱり魔メロのPVはいいねー。
昨日も某サイトでずーーーと見てたんだけど、
テゴマス大好き~~~!ってなるね。可愛い。
今回30秒Vr.はないのかな?もう張らなくていい?

明日はまっすーのTOREとテゴマスのカミスン!
今日、TOREの再放送みたいのしてたから録画してみました。
早送りで予告のとこだけ見たんだけど、
まっすー壁みたいのにつかまってた。
まっすー頑張れって手に汗握りながら見ちゃいそう。
で、一番ソングショーの予告も撮れてました。
ゲストの○秘デビュー映像だって。これテゴマスのだよね。
この番組って1時間番組なのね(今更)
スタジオにずっといるのかなぁ。
バラエティもいいんだけど、やっぱり歌番組に出てくれるのが一番。
とりま、明日のカミスンがめちゃめちゃ楽しみで、楽しみすぎてどーーーしよーーって感じです。
生放送ってところもちょい緊張するよね。
早く明日の夜になんないかな。


 テゴマスのまほう 発売まであと3日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可