君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
J-webリニュ
2011年10月15日 (土) | 編集 |
昨夜のマスヒツ。
特にあの件には触れずのスタート。
収録が発表の前だったのか後だったのかわからないし、
マスヒツでコメントを言うかどうするかの選択もいろいろあるだろうしね。
とにかくいつものマスヒツ。
って思ったらゲストにゆうや。
きゃ~~~、さらにテンションあがったよ。
もうね、この2人の雰囲気って最高。聞いてて安心する。
ゆうやは、登場する前、自分の書いた絵を見せてまっすーを笑わそうとしてたんだとか。
わんわんっつって、ってこれが昨日の一番の萌え。可愛い!!!
アルバムの話題はもちろんなんだけど、
ウィンクの話とかスヌーピーの話とか楽しかったな~
曲は猟奇的ハニーとわすれものがかかりました。
わすれものは初めてだね。
今のテゴマスだから歌えるジャジーな曲なんだって。
来週のゲストもゆうやくんです。

J-webがリニューアルされました。
NEWSロゴも新しくなり、NEW NEWSって感じ。
まほうリリース特設サイトも出来ました~
今はメン愛だけなので、みんなで連載持っちゃえばいいのにね。
で、メン愛のけーちゃんのイラスト。
可愛いんだかなんだかちょっと微妙だけど、結局可愛い。
今回の件でファンに心配かけたこと、悲しませたことごめんなさいって書いてあるけど、
もう謝らないでーって思った。
だってけーちゃん何も悪いことしてないもん。
私としては、ありがとうこれからもよろしくねっていう気持ちだよ。
11日にNEWSで焼き肉を食べに行ったって書いてあるけど、
いつかその話も聞けたらいいな。
みんなでわちゃわちゃ楽しく食べたのかな。

山下くんのサイトも下の方に出来てました。
更新された日記を読んだんだけど、
なんでかな、心に響かなくって・・・
私はどういう言葉を期待してたのか、いやどんな言葉も今は受け付けられないのか、
それはわからないんだけど、
亮ちゃんの日記を見て涙した気持ちとは違ってました。
「俺の決断を理解してくれたメンバーに感謝しています」
この言葉はうれしかった。
でもね、今日久しぶりに曲を聞いてみたんだけど、
i Podをシャッフルしてみたら偶然流れてきたCrazy You
これ聞いたら涙腺崩壊しちゃったよ。
なんでだろ、自分でもよくわからない。
この1曲にでさえ思い出があるんだよ。しかも最近の曲なのに。
私、やっぱりぴーちゃんのこと大好きだったんだな~って改めて思った。
もういいよ、なんかいろんなこと。
今までのようにもちろんいかないけど、
いつか彼のこと心から応援できる日がきたら・・・そんな日がくるといいな。


 テゴマスのまほう 発売まであと4日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可