君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
K-NEWSコメントとグッズ詳細
2011年10月12日 (水) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWS。
放送が始まる少し前にK太郎さんから、これからけーちゃんからコメントがあると告知がありました。
先日のエブリィもそうだけど、NEWSを暖かく応援して下さる方達がいることが、
ありがたかったしうれしかった。

このコメント部分は昨日録音されたものらしいですね。
けーちゃんの口から出た、「ヤマピー」「亮ちゃん」という名前。
響くよね。。。何度もけーちゃんからこの2人の名前をを聞いてきたから。
「これからもファンのみなさんと一緒に手を繋いで前へ前へ一緒に歩いていきたい」
けーちゃんの思い、しっかりと受け止めたよ。

そして発表前に収録されたKちゃんNEWS本編。
そこにはいつもの3人がいました。
いや、いつもどころじゃなーい!
まっすーは罰ゲームでバンビーナ熱唱してるし(全然罰ゲームじゃあないよね、ファンはうれしいよね)
まっすー、ちょーテンション高かったよね。
ゆうやの笑い声もいつもとおんなじで。
でも、もしかして少しだけ無理してたのかな~、
この収録をどんな気持ちでしたのかな~って思うと、
そして何よりこの3人の声が暖かくて、聞けたことがうれしくて、
内容は面白いんだけど、涙が溢れちゃったりして、泣いたり爆笑したりの時間でした。

この収録聞いて思った。
もう大丈夫だと。
この先の道は確かに厳しいものになるかも知れないけど、
信じてついていけば、NEWSにもファンにもきっときっと明るい未来が待ってるって。
なんか前だけを見て生きていける気がしてきた。
けーちゃんとまっすーとゆうやの声にはそれだけの力があるんだね。
今度はしげの声も一緒に聞きたいよ。

今日は徳島のチケットが到着したそうで。
グッズの詳細もわかりました。

パンフレット、ジャンボうちわ(2種)、ポスター(3種)、クリアファイル(3種)、タオル
‘テクマス’ストラップ、まほうのガガミ、テゴマスのまほうびん、バック、‘テクマス’パーカー、
まほうのペンライト、缶バッチセット(チャリティグッズ)、オリジナルフォトセット(3種)

ちょ、テクマスってなにー。
まほうびんとか謎すぎるー。
カガミもストラップも欲しい欲しい。
まほうのペンライトはとぅくとぅくとぅくって光るのよね(一番欲しい)
今回はピンク、黄色以外の色があるって言ってたから、どんなのかな。

後半の当落もそろそろよね。
まほうCMも今日から流れ出したみたいだし、
少しづつ忙しくなるねー。やっほ~~。


 テゴマスのまほう 発売まであと7日 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可