君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
エブリィにて
2011年10月10日 (月) | 編集 |
今日はエブリィにけーちゃんが出演。
山下くんと錦戸くん離脱から初の生出演ってことで、どきどき見守るように慶ちゃんのこと見てました。
けーちゃんかっこよかった~(結局)。ニャン太可愛かった~。
ニャン太を動画で見たのって初めてだよね。
あの子はけーちゃんの癒しになってるんだろうね(猫大好き!)
そして、番組の最後にけーちゃんがこうコメントしてくれました。

「NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕達を待っていて下さるファンの皆様のために、
NEWSをここで絶対に終わらせたくないと思っていました。
今後厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします」


慶ちゃんの緊張した面持ち、しっかりとしたコメント、
そして、何よりこれをどんな気持ちで言ったのだろうって思うと、涙が溢れて止まらなくなりました。
ありがとうありがとう。けーちゃん、ありがとう。
直接思いを聞かせてくれてありがとう。
もうあなた達についていくだけです私は。

これ書こうかどうしようか迷ったんだけど、
あちらも公式ブログ、公式ツイッターで堂々と発言をしているので私も。
いやね、今は思ったことを言葉にしたりして吐き出す場がないと、
自分が崩れてしまいそうなんです。おかしくなりそうなんです。
その場の1つが私にとってはココなんです。
今、冷静さを欠いてる部分もあり、暴言お許し下さい。
続きに隠します。
山下くんの妹のことです。
ツイッターでもNEWSやNEWS担の気持ちを考えない発言、
さらにブログでは「8年間という月日の忍耐があったのもわかってほしい」と書いてました。
これは山下くんが言った言葉なんでしょうか。
今は裏切られたと思っていても、私達が幸せだった時間、
山下くんがNEWSで見せたあの笑顔は本物だったはず。
NEWSで過ごした8年間は楽しく幸せだった時間の方が多かったんじゃないの?
そうでしょ?そうだって思えるから確信できるから、今までの山下くんとの思い出も綺麗なものだったし、
ありがとう愛していたと伝えたいと思っていたのに・・・
それなのにNEWSでいた8年間を一言で表すとしたら、
妹さんからしたら「忍耐」という言葉になってしまうの?
あまりにひどい。ひどすぎる。

私も少々(いや、少々どころではないが)、気が立ってたり腹が立ったり、
かと思えば泣き続けたり淋しくなったり恋しくなったり、
精神状態が不安定ではあるから、そういう言葉を過剰に受け止めてしまうのかも知れないけど、
妹というある意味影響力のある身内が言う言葉ではないと思うのです。
しかも山下くんが離脱後、コメントを出してもいないのに。
山下くんに対するイメージが余計に悪くなっちゃうよね。
傷つきました。追い打ちをかけられるように、本音を知ってしまった気分です。
前向きにならなくちゃなんだけど、こうも毎日いろいろなことを知ってしまうと、
それが事実であってもなくても、傷ついてしまうことだけは確か。

早くNEWSが見たい・・・
早くNEWSの声が聞きたい・・・
4人のNEWSの顔が見たいです。
4人のNEWSを見ることができればきっと今より前向きになれるって思うから。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま

いっぱい泣いたよね
精神状態最悪だよね
私も慶ちゃんのメッセージで切り替えようとした

だけどさー
莉奈で腹立っちゃって
深読みも何もストレートにおかしな事でしょ
あちらがそうしたから
私もブログでぶちまけたわよ
まだイライラしてるわよ
2011/10/10(Mon) 22:26 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
もう頭ごちゃごちゃでどうしたらいいか。

ほんと慶ちゃんのメッセージが暖かくて、
あれを聞いて前向きになれたファンもたくさんいただろうに、
あの妹ときたらどゆこと?
NEWSをバカにしたとしか思えない。
ま~、あの子は元々アホで自分のことしか考えられないので仕方ないけど。
どういう教育受けたんでしょ。

イライラするのは年のせいではないはず(笑)
ぴーちゃんをずっと先になってもいつかは、
暖かく応援できたらいいなって思っていたけど、
残念でなりません。
一緒にイライラしてくれるお友達がいてよかったです。
ありがとう。


2011/10/10(Mon) 22:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
まちがってないし、情緒不安定なんかじゃないよ!のほほんとしてた私が目を見張ったぐらいだもの。仕事辞めたときもいろいろ言われてたのに励まして損したぐらいまで思った。今、彼女がblog更新するっていうなら、せめて違う話題を通して欲しかった。じゃなきゃ更新しちゃダメだよ。振り回される人が増えるだけだよね。
2011/10/10(Mon) 23:28 | URL  | まーの #-[ 編集]
はじめまして
NEWSファンです!

あの妹さんのblogは腹が立ちますよね

山下くんにとってマイナスにしかならないように思いました

前 彼女はblogで 「お兄ちゃんのソロコンには必ず行くけど、NEWSのコンサートは行きません」って書いていた事があったのを思い出しました。彼女自身がNEWSが好きでは無かったのでしょう

それにしてもひどすぎる

今後は 4人のNEWSとファンの皆さんと手を繋ぎ歩いていきたいと思います!

お邪魔しました
2011/10/11(Tue) 08:34 | URL  | あみ #-[ 編集]
まーのさんへ。
毎日こうもいろいろあると頭の中が混乱しちゃうね。
妹の発言から1日経って少し落ち着きを取り戻したけど、
やっぱり彼女がああいう発言をしたのは間違いだったと思う。
家族だから、ずっとそばで見てきたから、
それに不安やみんなの意見に対しての怒りとか
いろんな感情があったんだろうけどね。
なんだかね・・・
今の状態いろいろとよくないね~。
早く心から笑える日が来るといいね。
まずは新潟よろしく~~~。めっちゃ楽しみにしてる~。

2011/10/11(Tue) 20:35 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あみさんへ。
初めまして。コメントありがとうございます。

家族だからこそ言ったんでしょうけど、
家族だから言うべきことではないっていうのが
わからなかったんでしょうか?
今はきっと「私が兄を守る」くらいの気持ちでいるのかも知れませんね。
今だ削除も訂正もされてないので、
間違った行為だとは気づいていなのでしょう。
きっと彼女はそういうことに一生気がつけない性格のように感じます。
とにかく残念でなりませんね。

これからは4人のNEWSを応援するのみ。それだけです。
前を向いて頑張ろうとしてるNEWSをNEWS担みんなで精一杯応援していきましょう。

2011/10/11(Tue) 20:43 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(Wed) 08:39 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとう。
すごいうれしかった!
長文になりそうだし、内容的にココにレスするのもあれなんで、
PCからメールするね。
えっと、聞いてるヤフーのアドレスで大丈夫かな?
もし今夜中にメール届かなかっかったら携帯にメール下さい。
2011/10/12(Wed) 18:41 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可