君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
新しいNEWS
2011年10月09日 (日) | 編集 |
泣いても泣いても心は複雑です。
6人だったNEWSが恋しい気持ちはまだやっぱり当分はなくならなそうです。
6人のNEWSからたくさんの愛と幸せな気持ち、時間をもらったよね。
流した涙もたくさんあったけど、NEWSを愛し信じてついていくことができた。
NEWSを応援できて本当に幸せだった。
ぴーちゃんと亮ちゃんにはありがとうと伝えたい。
愛していたと伝えたい。

でも今、2人への愛がすっと冷めてしまったことに気がつきました。
あんなに大好きだったのに・・・
自分でも少し驚いています。
2人の気持ちが変わってしまったように、私の気持ちも変わってしまいました。
淋しいです、こんな気持ち。

今日、いろんなスポ誌を読んでたんだけど、スポーツ報知にこう書いてあったの。
『2人が決意を告げて以来、メンバー間で話し合ってきたが、9月下旬に2人が脱退することで決着。
残された4人はNEWSという名前を存続させることにこだわり、
解散ではなく、活動継続を決断したという。』


私は2人が抜けるってことで頭がいっぱいになっちゃってたんだけど、
解散っていう選択肢も残った4人の中にはあったなんて。
ありがとう。。。NEWSとファンを大切に思ってくれて。

N E W S
いい色だね。これからは4人ならではの色を出せるはず。
一緒にTEPPEN目指そうね。一緒に楽しい時間を、歴史を刻んでいこうね。
4人のNEWSがこれから先、いっぱいいっぱい輝けるように精一杯応援していきたい!

NEWSからのお知らせをココに残しておこうと思います。
それぞれのコメントは昨日書いたけど、改めて記しておこうと思います。


 NEWSからのお知らせ

 この度10月7日をもちまして山下智久と錦戸亮がNEWSから離脱する事となりました。00000000000000 

 山下智久はソロ活動に、錦戸亮は関ジャニ∞に専念、
 小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也は4人にてNEWSを続行いたします。

 それぞれの道を歩くことになりましたが、これからも応援宜しくお願いします。


平成23年10月7日
株式会社ジャニーズ事務所
株式会社ジャニーズ・エンタテイメント



 [山下智久]
 NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは
 僕にとって大きな財産です。これからは一人での挑戦です。
 いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、
 これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたいと
 思っています。
 今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います。

 [錦戸亮]
 NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で、
 NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。
 グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、
 両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、
 今回このような決断に至りました。
 小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします。

 [小山慶一郎]
 今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。
 これからは別々の活動となっても、共に歩んできた8年以上の歳月を
 今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。
 今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします。

 [加藤成亮]
 今回このような形となった結果を真摯に受け止め、
 これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。
 二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします。

 [増田貴久]
 大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。
 そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。
 これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように
 一生懸命頑張っていきます。

 [手越祐也]
 長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには「ごめんね」と伝えたいです。
 ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、
 これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。
 形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可