君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほう視聴
2011年10月05日 (水) | 編集 |
早いものでもう10月。朝晩は肌寒いですね。
久しぶりの更新になっちゃったけど、その間には、
○○な話、PVフルオンエア、少プレがありました。
○○な話ではテゴマスは完全置物状態だったけど、
岡田くんから言われたっていう言葉にぐっときました。
似たような状況だったっていうのは知ってたけど、
そんな力強い言葉をかけてくれてたなんて知らなかった。
PVは某サイトで見たけど、感想は買ってからにしよ。
あ、1つだけ。
ゆうやが赤、まっすーが青の衣装、この組み合わせすごく似合うねー。

今日はこれからダチダビがあるんだよね。楽しみー。
KちゃんNEWSは月曜日から火曜日にお引っ越ししたんだよね。
あとで聞こうっと(できれば感想も書きたいところです)

今日からJEでまほうの視聴ができるっていうので聴いてきました。
魔メロと花火のサビは何度も聞いてるからか、やっぱりこの2曲はダントツに好き。
そして他も曲をライブで歌ってるテゴマスを想像して、
ライブ早く行きたいよー!って思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可