君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうライブ当落前半
2011年09月30日 (金) | 編集 |
テゴマスコン当落やっと出ました。
今回は徳島~広島までの前半のみの確認ってことで。
後半3個所は10月中旬みたいですね。
新潟両部取れてましたー!
やったぁ~!
新潟遠征は初めてなのでめっちゃ楽しみっ!
今回、初日の徳島とか静岡あたりに追加出るかなーって思ってたんだけど、
追加どころか札幌が2日2公演から1日1公演に減ってる。
1st、2ndと違って3rdはホールクラスがなく、全部アリーナクラスっていうのも
あるのかなって思うけど、なんだかな~って思うよ。
地元しか行けない北海道のファンもそうだし、
テゴマスもすごいショックなんじゃないかなって思う。
どんな気持ちでこれを聞くのかなって思うと・・・ね・・・辛いね。
事務局があっさり繋がったのも初めて。
落選って聞かないし、Jチケもオーラス以外は出てるしね・・・
あー、ぐだぐだ言ってもしょうがないね。
新潟でテゴマスに会えるの楽しみにしてるよ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可