君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS泣きうたランキング
2011年09月29日 (木) | 編集 |
KちゃんNEWS聞きました(遅っ)
ゲストはしげ。
今回のメインはKちゃんNEWSリスナーによるNEWS泣きうたランキングの発表。

第5位・・・Smile Maker
 しげはこの曲で泣けるんだそう。セトリに入れてって押すけど通らないらしいw
 ごめん、私はあんまり思い入れがないや~

第4位・・・星をめざして
 物議をかもしだした歌詞なんだとか(確かにそうだけど)
 一度死んでまた生き返る、だもんね。
 みんないるかい、の歌詞にこめられたメンバーの思い、スタッフの思いがあるって、
 けーちゃん言ってました。
 ファンにとっても復帰最初の曲、復活コン横アリの前日Mステで披露されたんだよね。
 しーかーもー、ハッピーフィートのエンディング曲だし、テゴラジでも歌ってくれたよね~
 私にとっても泣きそうになる曲です。
 ライブでいろんなこと思い出していっつも感動するもん。

第3位・・・FLY AGAIN
 けーちゃんがかなり好きな曲って言ってました。
 FLY AGAIN派とForever派にわかれるとしたら私は完全FLY AGAIN派です。
 私の中ではこの曲が一番泣きうたかなぁ。
 初遠征したダイヤモンドコン仙台で歌ってるNEWSを思い出すんだよね。
 歌詞も曲調も大好き。

第2位・・・Share
 しげイチ押しはForeverも好きだけどこの曲なんだって。
 メンバーが作詞作曲だもんね。
 歌詞が繋がるようにメンバーで電話で話し合って、かなり時間をかけて作ったらしいです。
 ってかサビの部分はしげが作詞してたんだー(知らなかったです)
 「すれ違うゆく 風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう
 同じ星が見えるなら 僕らはただそれだけでいい
 Just only stars・・・Just only stars・・・
 Juns only stars blinking a ways breathe in us」
 くぅ~泣けるね~
 ドームコンで初披露されたとき、ゆうやクンのビブラートの壮大さに感動したのを
 今でもよく覚えています。
 同じ星・・・見えてますか?

第1位・・・DRAEMS
 これしげは意外だったと。
 私は予想してたよ、やっぱり~って。
 ラジオでも言ってたけど、ライブでけーちゃん泣いちゃったもんね。
 あと亮ちゃんがよく替え歌してたよね。

ちなみにしげ押しのForeverは11位、
けーちゃん押しのあなたがとなりにいるだけでは15位。
やっぱりNEWSのいろいろな出来事とを重ね合わせて泣けるって人が多かったのかなって思う。
どれもいい曲だよね。NEWSってほんといい曲多い。
夏うた、泣きうたときて、次回は彼氏に歌って欲しいうた(最後の方に歌う曲)
ん~、私だったらどれかな。
ってその前に彼氏いないしwダンナには別に歌なんて歌ってもらいたいと思わないしw
ってことで手越くんに歌ってもらいたい曲は、「永遠色の恋」です。
しっとりと優しく・・・きゃ。
あと元気にノリノリに「BE FUNKY!」も歌って欲しい。

ジャニーズから新ユニットSexy Zoneが今秋にCDデビューだって。
バレーボールスペシャルサポーターってことで、明日のWSでやるみたい。
メンバー5人見たけど中島くんしかわからない。
ってか中島くんも実はよくわからない。
あ~もうついていけないわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可