君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
MATCHキャンペーン
2011年09月26日 (月) | 編集 |
テゴマスのまほうのジャケ写がアップされました(木曜日)
うた、あい、同様にゆうや「ま」、文字「ほ」、まっすー「う」で口でタイトルを表現してるのね。
テゴマスのお顔がどどーんとあって、これめちゃめちゃ可愛いね、初回も通常も。
あ~、早く手元に欲しいな~(まだ予約すらしてないんだけど)

そして木曜日のレコメンで魔法のメロディの1番が、
金曜日のマスヒツではフルで流れました~。ぱちぱちぱち。
イントロから不思議な感覚になってこれぞテゴマスの魔法の世界なんだね~
AメロBメロは2人の掛け合いなんだけど、歌うのすごい難しいそう。
サビはまっすーが主メロでゆうやが上ハモなのね。
ほんとステキな曲。聞けば聞くほど大好きになる曲。
これライブ1発目の曲だったりして。
♪魔法のメロディ響き渡れもっと遠くへ、っていう歌詞が好き。

来週30日に人志松本の○○な話にテゴマスが出るっていうので、
先週のを録画してみました。
ちゃんと見たことないんだけど、こないだのはおいしいものの紹介やってた。
で、肝心の予告は映らずで残念でした。
来週は「好きなものの話~名言編~」ってことなんだけど、
テゴマスの2人は何かお話するのかなぁ。とにかく楽しみ!

MATCHのキャンペーンが始まってます。
「寒い冬・風から身を守る メロスからのあったかい贈り物」
(いつから始まったんだろ?)



携帯サイトへアクセスしシリアルIDを入力して応募するのね。
その場で当たりか外れかわかるようになってるのかな?

信じる心をつなぐ オリジナルあったか手袋(300名様)
友情に裏表なし オリジナルリバーシブルマフラー(300名様)
寒さと嘘から身を守る オリジナル耳あて(300名様)
コメント
この記事へのコメント
minPさん、お久しぶりです。
σ( ̄▽ ̄*)恥ずかしながら今売り出し中の某グループに嵌ってしまいました。
美男ドラマ落ちですのでどうなるかわからないですが(笑)
勢いでCD買っちゃってLive DVD
も予約しちゃいました_(^^;)ツ アハハ
さすがにコンは行かないので情報局??は入らないですが。

今までのサーバーが来年使えなくなるので
FC2にお引越ししました。新しいURL入れておきますね。
2011/09/28(Wed) 01:40 | URL  | Bunchan #rId1tC1Q[ 編集]
Bunchanへ
おひさです~。
お引っ越し&再開されたのね、お疲れさまそしておめでとうです。

え~~、美男に出てたのってどっちだろう。
私の予想ではTくんかなぁ・・・
私も野ブタ。にプロデュースでヤマピーにオチたんだよ~
(すぐに手越担になったけど)
だからドラマ見てハマっちゃうのってわかるわかる。
CM聞いたりDVD見たり・・・ってどんどんオタクの仲間入りですね。
そのうちライブも行きたくなるよ、きっと。
Bunchanがこれからどんどんハマっていくのが楽しみです(笑)
オタクの世界も楽しいよーー。

2011/09/29(Thu) 22:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可