君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
魔法のメロディPV解禁
2011年09月22日 (木) | 編集 |
今朝のめざましとZIPで流れました。
テゴマスが魔法使いに扮し、歌で魔法をかけるという非現実的な世界と、
工場で飛行機を作るという現実の世界を表現してるんだそう。
私が持ってたイメージはどうしても魔女的なものだったから(笑)
こういう魔法使いだったのね~て思った。
ファンタジーの世界から抜け出してきたような魔法使いだね。
衣装も華やかでゆうやはアイメイクが特に濃いね。
ゆらゆらピアスもしてる。クロスなのね。
これイッテQでしてたのと同じだ。
つなぎ姿はほーんと可愛くってかっこいい。私こっちの方が好きだな。
オレンジ色のつなぎが似合ってて、
ちょこんと座ってるとこなんて朝からどきゅんばきゅんで死にそうになったよ。
まっすーがゆうやの前を横切るというお決まりのシーンもありで、メイキングも楽しそうだよね。
歌は2人の歌声がステキ、伸びがあってキレイって思ったんだけど、
よく聞けなくてまだ感想までには至らず。
早くフルで聞きたいな!(今日のレコメンで流れるみたいね)

ミニストップで買ったベルギーチョコケーキとベイクドチーズケーキ。
ハート形で可愛いでしょ。おいしかった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可