君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
3rdライブタイトル&ロゴ
2011年09月21日 (水) | 編集 |
テゴマス3rdライブのタイトルとロゴがJ-netで発表されました~
うわ、可愛い。。。
フォントは今までのと同じで色とマークが違うのね。
☆にキラキラついてテゴマスにピッタリ~
あとはグッズだよね。そっちも楽しみ!!
一番楽しみなのが、何度も書いてるけどペンラです。
もうね、コレクションの様に集めてる感じ。
明日のめざましてはPV解禁らしいですね。
初魔法のメロディだね。どんな歌だろう、楽しみすぎて早起きしちゃいそう。



KちゃんNEWS
こやしげコンビからもお泊まり会の様子が聞けましたよ。
しげにとっては悪夢・・・AKUMUだったと。
シャンデリアの落書きは悪夢の落書きだって。
あとまっすーはMONO消しゴムのケースを切ってNOMOにしちゃったんだって。
まっすーのいたずら、初めて聞きました。
テゴマスはやることがかわいいよね。
しかも何やっても許せちゃう、よね?しげ。
近々テゴマスがゲストに来てくれそうなんで楽しみ。

全開ガール。
実は最初の何回か見て挫折しちゃったんだよね、このドラマ。
NEWSメンバーのドラマをちゃんと見なかったのってこれが初めてです。
それもこれもエンディング曲にふてくされてたのが理由。
2クールも続いてだったから、もう我慢の限界だった。
でも最終回見て良かった。
亮ちゃん、すごくいい演技してたよ。感動しました。
それに最後のキスにはびっくり~
エロい!
ピュアなそうたさんがあんなキスするなんて・・・
1人できゃあきゃあしちゃいました。
そういう意味でも見てよかった最終回ww
亮ちゃん、お疲れさまでした。

ペンラをコレクションの様に集めるのが好きってさっき書いたけど、
ライブロゴを集めるのも趣味のようになってます。
こういう作業大好きなんだよね。
ってことで、今までのテゴマスのライブロゴです。
50%の縮小版にしたのであんまり画像よくないけど。
並べてみると余計に可愛いよね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可