君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆらゆらピアス
2011年09月19日 (月) | 編集 |
イッテQ
いつものオープニング。
今日もかわいい。。。って思うのと同時に、
あれ?なんか耳のあたりキラキラしてる!!!って思ってよーく見たら、
なんかピアスに飾りついてるーーーー。ゆらゆらしてるーーーー。
なんなの、あれーーーwww
どんなのかハッキリ見たわけじゃないからわからないけど、
ちょっとねぇ・・・(書いたけど激辛口になっちゃってなんか可哀想になったので消した)
でもあれはない・・・よ・・・手越さん(泣)
尊敬してる人とか好きな人とかたまたま雑誌とかで見かけた人が
してたのがかっこよく見えたのかな~
ゆうやってそういう人の影響受けるときあるしね。
ま~、あんなもんは早く外してください(笑)
ビジュアルは言うまでもなく最高です。

華和家の四姉妹、最終回でも正三郎の裸が見れました。
ハッピーエンドになってよかったよ。
正ちゃんは失ってから桜子ちゃんのよさに気づくパターンか。
しげ、お疲れさまでした。
3ヶ月間楽しかったよ。

まつじゅんの舞台、落選でした。
1度目で電話が繋がったと思ったら、当落開始日が昨日に変更になってたんだね。
残念だったけど、仕方ないな。
お友達の言葉を借りれば、ゆうやに妨害されたんだと思うようにしますww
でもずっと舞台見てないから見たいよ~
テゴマスツアーの間、こやしげで舞台とかやるのはどうですか。

そうだ、夏休みに行ったディズニーシーで食べたうきわまん貼っておこ。
ぎょうざまんとうきわまん、同じくらい好き。
でもうきわの隣になんか余計な部分がある、
多く食べられるからいいけど、って思ってたんだけど、
今年10周年だから、「10」っていう意味なんだって。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

