君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
しげマネキン
2011年09月18日 (日) | 編集 |
しげマネキンの感想書いておこ。マストアイテムはチェックシャツ。
いや~、しげそういう感じできたか!
いまどきのお洒落な都会っ子ってイメージ。
もちろん一番かっこよかったよ。顔もね。
でも私の好みはまつじゅんのだな。
きれいめなチェックシャツで明るいし、全体的にシンプルでまとまりがあったと思う。
しげったらギラついてるとかビジュアル系だとか、
四姉妹からいろいろ言われてたけど、
みんなから可愛がられてて、仲良しでみんなしげのこと好きなんだなーっていうのが
感じられた気がします。
そうそう、しげって人の洋服の評価がすごい上手だと思った。
やっぱりセンスいいもんねー。
はい捨てま~すってプライド捨てたしげww
バラエティもかなりいけると思う!面白いよ。

イッテQ、四姉妹、しげ部とこれだけ続くのも今日が最後。
最後どうなっちゃうんだろうね。
私の予想通り、新しい奥さん妊娠してなかったじゃん。
不幸が多かった四姉妹だけど、ハッピーエンドになるといいな。
正三郎の裸もじっくり堪能したいと思います。

明日の笑っていいともに亮ちゃんが出演。
全開ガール最終回の番宣だね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可