君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
リード曲
2011年09月17日 (土) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん、しげめっちゃかっこよかったー。
やっぱりねー!しげだもん!NEWSだもんね!
感想はのちほど~

マスヒツ。
ダチタビってドラマだったんだ、知らなかったよ。
新型ドラマ情報エンターテーメントなんだって。
ドラマでもあり、その中に出てくるグッズとかを紹介しつつなんだね。
確かに新型って感じ。
ゆっち(普段ゆっちなんて呼ばないから違和感あるけど)と一緒だし、
あと河本さんは以前共演したことあるって言ってたけど、
笑える恋はしたくないで一緒だったんだっけか。うろおぼえだけど多分そう。
とにかく久しぶりにまっすーが見れるってことで楽しみ~

アルバムのタイトルをスタッフさんと相談してるときに、
まほうって聞いて2つ返事でお返事したテゴマス。
魔法のメロディがリード曲になるって言ってたけど、
アルバムの中のメインの曲ってリード曲って言うんだ、へーーー。
まっすーのおかげで1つお勉強になりました。

お便りの中で、まっすーしか目に入らなかった子に彼氏ができて、
その子が喜ぶことかなんかの相談だったんだけど、
まっすーったら「絶対に教えない!!!」って言い切ったね。
いつもなら答えづらい質問でも一生懸命答えてるまっすーが言い切って、
しかもさっさと次の質問に行っちゃったしね。
あはは、まっすー可愛い。。。。
いつも思うんだけど、私は人並みに恋愛を経験して結婚もしたけど、
これが独身のうちにNEWSとかてごしくんとかの魅力を知っちゃったら、
ほんとリアルな恋愛なんてできたのかなーって真剣に思うよ。
だってあんなにステキな人達を知っちゃったら、その辺の男の子が異性に見れなくなっちゃわない?
すでに彼氏がいたりとか結婚したあとだったら、相手のことを好きじゃなくなるってことはないと思うけど、
私なら新しい恋愛はできない気がする。
よかった、ばばあになってからNEWSを好きになってwww

こないだのKちゃんNEWSで、けーちゃんとゆうやくんが、
ゲームオフラブってどんな曲だったか忘れた(思い出せない)的なことを言ってたってお便りに対して、
まっすーは最低ですね、プロとして失格って言ってた~のにウケた~
ってかまっすーの手越呼びがすごく好きなんだよね。
あ、小山呼びもめっちゃ好き。
でもさ、忘れちゃうほど歌う機会がないってことでもあるんだよね。
寂しいな。
まほうアルバム予約してこなくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可