君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS結成8周年
2011年09月15日 (木) | 編集 |
NEWS結成8周年おめでとう!
なにがあってもどんな状況にあってもNEWSが大好き。
これからもNEWSと共に歴史を刻んでいきたいです。
Never Ending Wonderful Story

今日からスタートした「Marching J SPECIAL MOVE」
1動画315円のうち、200円を東日本大震災の義援金として寄付するというので、
私もDLしました。
こやしげ解説によるNEWSシングルコレンクションなのね。
30日しか保存できないっていうのが残念だけど、こういう企画もいいね。
毎月やって欲しいな~

今日22時からはしげ出演のひみつの嵐ちゃん。
録画予約もしっかりしたし見るの楽しみだな。

アイスってあんまり食べないんだけど、
娘が買ってきてって言うから買って少しもらったんだけど、これめちゃくちゃおいしい!
今日また家族分買ってきちゃったよ。


コメント
この記事へのコメント
NEWS8周年おめでとう

みんぴちゃんとお祝いも何年目だ

チーズケーキ味
真似して買ってきた!

ばかうま

食べちゃったから夜の分も買ってこよー

コンビニに売ってる
ガリガリくんミルクプレミアムも美味しいよー
2011/09/16(Fri) 16:52 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ
NEWS8周年なんだよね~
どんどんおっきくなってほしいね。

チーズケーキ味おいしいでしょ!
しかもスーパーで買ったら75円とかだもん。満足だよね。
私なんてアイス一気に1個食べられないから、
3回とか4回にわけて食べるから更にお得(笑)

ガリガリくんのHPで見てみたよ。
中にバニラアイスかなんか入ってるんだっけ。
おいしそうだよね。
とんちゃん、いつかおいしいアイスとかデザート食べに行こうよ。
できればNEWS絡みと場所とかあったらいいな~
2011/09/17(Sat) 22:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可