君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
こやしげてごますのお泊まり会
2011年09月14日 (水) | 編集 |
マスヒツ、シゲ部に続き、KちゃんNEWSでも
こやしげてごますのお泊まり会のお話をしてくれました~
わーいっ!

以下、箇条書き。
・バランスボールでPK戦をやろうとするゆうや→しげが回収
・ダンベルでガチで筋トレをするまっすー
・パンを食べながら歩きまわっていたゆうや→玄関に放置
・冷蔵庫の飲み物はほぼ飲み尽くす
・絨毯に何回か飲み物をこぼした
・シャンデリアの紙にYou can do itと書くゆうや
・いなくなったと思ったら寝室でパジャマを着てるゆうや
・タンスを荒らす
・ちょくちょくこぼす
・まっすー冷房つけっぱなしで寝るからみんな寒かった
・しげが帰れって言ったけど帰りたくなかったメンバー
・もう行っちゃうの?って犬みたいな目をしたしげ

さてさて、さらに詳しく出てきたよー。
もうひっちゃかめっちゃかだったんだろうね。
でさ、玄関に放置されてたクリームパンはやっぱりやっぱりゆうやだったかwww
シャンデリアにはテゴだけでなく、他にも落書きしてたとは。
絨毯に飲み物何度もこぼすとかほんとありえないんだけどーー!
これだけはしげがかわいそうって本気で思ったよ。
でも、ゆうやがいない、どこ行った?って探したら、
しげの寝室でしげのパジャマ着てるとか可愛すぎるんだけど。
とにかく4人の口から楽しいお泊まり会の様子を聞くことができてこっちも楽しかった~
やっぱり可愛いこの人達。でもアフォすぎるーーーwww

妄想キッスは「かわいい」って言うゆうやの言い方も萌え。
あなたの方が可愛いわよ。
レベル3のは、熱くなるから、を熱くさせてやるからって、勝手にセリフ変えちゃうてごしさん。
やってる方も楽しんでやってるから、聞いてるこっちも楽しいんだよね。
ただただ大爆笑ですこのコーナー。

久しぶりのカバンチェック。
・サッカー仲間から誕生日プレゼントでもらった可愛いパンツ
(ジム行くから持ってきたんだけど、袋とかに入れないでそのままで入ってる)
・ケースに入った3DS
・歯ぶらし
・メイクのけいこさんにもらっためん棒200本
慶ちゃんに、パンツかぐ?って聞いてたあのくだりが大ウケ。
ダウニーの柔軟剤使ってるからいい匂いなんだって。

テゴマスのまほうの更に更に詳しい情報が出ましたー。
タイトル未定だった曲はMr.Freedom
アイノナカデはテゴマスは作詞だけだったのね(作曲もしたんだと思ってた)
私、作詞家さんや作曲家さんのことよくわからないし、しかもあんまり興味もないんだけど、
zoppさんとヒロイズムさんが入っててうれしかった。
書き出してみました。


 01 魔法のメロディ
  作詞:小松清人 作曲:小松清人 編曲:石塚知生

 02 花火
  作詞:真部小里/ヒロイズム 作曲:ヒロイズム 編曲:鈴木雅也

 03 夕焼けと恋と自転車
  作詞:板橋カナオ 作曲:Dr.Hardcastle/大智 編曲:鈴木雅也

 04 雪だるま
  作詞:zopp 作曲:依田和夫  編曲:h-wonder

 05 わすれもの 
  作詞:溝口貴記 作曲:中谷あつこ 編曲:安部潤

 06 七夕まつり
  作詞:RYOKa 作曲:Anderz Wrethov /Elin Wrethov /
Johan Bejerholm
  編曲:Anderz Wrethov /Johan Bejerholm

 07 Over Drive
  作詞:Maboo 作曲:伊橘成哉/渡辺拓也 編曲:渡辺拓也

 08 Mr.Freedom
  作詞:森たまき 作曲:岩田雅之 編曲:岩田雅之

 09 猟奇的ハニー
  作詞:zopp 作曲:太智 編曲:CHOKKAKU

 10 ユメタビビト
  作詞:森たまき 作曲:岩田雅之 編曲:岩田雅之

 11 青いベンチ
  作詞:北清水雄太 作曲:北清水雄太 編曲:石塚知生

 12 ら・ら・桜
  作詞:zopp 作曲:木村篤史 編曲:瀬流路弦三郎

 13 ただいま、おかえり
  作詞:zopp 作曲:Shusui/Stefan Aberg
  編曲:Shusui/Stefan Aberg

 14 アイノナカデ
  作詞:テゴマス 作曲:大智 編曲:岩田雅之

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可